こんにちは🍀

ご訪問いただき

ありがとうございますおねがいラブラブ





元気な太陽の朝です☀️

朝からキラキラ✨わくわく💓感が

溢れているはじまりに感謝です🙌







今年の3月頃に○○○ーさんで

購入した「コーヒー豆の木🌱」

こちらの鉢に上矢印

プラスこの3本の木苗がありました下矢印

窮屈そうになってきたので

お願いして🙏

1本ずつに分けてもらいました💕


はい

もちろん父にですウシシあせる

いつもありがとう照れラブラブ




このまま元気にすくすくと育ったらラブラブ

コーヒー豆もできるのかなぁ✨

なぁ〜んてちょっとした期待なぞなぞ

してみたり・・・・爆笑アセアセ





先週は

パスタなどに使おうと

「スイートバジル🌱」の苗も

購入してしまいましてねウシシ



増えてく植物🪴に

癒しを頂いてます💖






お付き合いくださり

ありがとうございましたおねがいラブラブ




みなさまに

たくさんの溢れる笑顔

たくさんの溢れる愛が

届きますように💖


今日も良き日を

お過ごしください🌈🍀