こんにちは🍀

こちらの地方、久しぶりの貴重な晴れ☀️

初夏を思わせる良いお天気です🌿

風もほどよく吹いていて

心地よく過ごしやすいです

みなさんが笑顔で過ごせているといいなぁ音譜




先週に続いて今日もピクルスを

自家製梅酢で作りました🥒🍅

梅の香りと甘酸っぱい味で、梅好きさんに

お勧めかもですラブラブ




本日は

きゅうり・人参・パプリカ(赤・黄)

ズッキーニ・トマト

個別で 豆のピクルスを作りました

美味しく出来るといいなぁ爆笑




写真を撮ったのですが

ブログ初心者&アナログな私汗

もう少しお勉強しないとですニコニコ




笑顔が訪れる癒しの日曜をお過ごし下さい♡