ご挨拶とレッスン募集のお知らせ! | 埼玉 狭山市 入間市 +mahalo(マハロ)

埼玉 狭山市 入間市 +mahalo(マハロ)

タイル雑貨。
お花雑貨。
ハンドメイドで楽しい日々を過ごしませんか。

ブーケ2ご訪問ありがとうございますブーケ2

JHA日本ハーバリウム協会認定講師

+mahalo(マハロ)と申します。


先日、 

レッスンに参加して頂いた方と

お友達に

ハーバリウムのオーダーを頂きました。



退職される方への贈り物。

バタフライのリクエストでした!


サロンのディスプレイとして。

カサカサのイメージで
というオーダーでした!

とても気に入って頂けたようで
ホッと安心しています。
オーダーありがとうございました💕


ハーバリウムに出会ってから
認定講師となり
レッスンやイベントを通じて
多くの方に出会い
様々な体験をしました。

全てが自分の成長にプラスとなる
大切な経験となりました。

ミスをしたり配慮にかけたり
迷惑をおかけすることも
多々ありましたが、

周りの皆様のご協力や
優しい心使いを頂きながら、
大きな変化となる
ステキな1年を過ごせました。

ありがとうございました!

また新しい年も
出会いを大切にして
少しずつ成長していきたいと思います。

皆様良いお年をお迎えくださいませニコニコ


【1月レッスンのお知らせ】

★ 1月25日(金)
   狭山市市民センター 2階 会議室
所要時間は
開始から1時間30分〜2時間程度

9時30分〜
10時〜
10時30分〜
11時〜
* 予約時に作りたいものをお知らせください。

出張レッスンも承っております!!

お申込み・お問合せは・・・

ラブレター plusmahalo@yahoo.ne.jp

 

ご連絡お待ちしております!おねがい