Kinetic Sand | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚



こんにちは。

今日も暑いですねー!

先日届いた息子くんへのプレゼント☆

今、話題の「室内用砂遊び」おもちゃ(?)です。

ボーネルンドの「Dancing Sand」が大人気で入手困難らしいのですが、

ラングスジャパンから出ている「Kinetic Sand」は割と手に入るみたいです。



砂粘土といわれる通り、不思議な感触~☆

粘り気はあるけど、サラッとしてて、トローッ?って感じ??

とりあえず、不思議です(笑)

水なしでもちゃんと形がつくれて楽しい♬

多少臭いがありますが、砂遊びが大好きな息子くんは全くおかまいなし^^;






床に砂が付着すると滑りやすくなるそうなので、レジャーシートをひいてスタンバイ!

砂はIKEAのトロファストに入れました~^^

とっても喜んでくれて、遊び始めると軽く1時間は黙々と遊んでくれるので、

家事でバタバタの時にも助かりそう(笑)


こちらもまだ入手困難で値段が定価より高めになってるみたいなので、

価格が落ち着いたらまた追加で買ってあげてもいいかなって思ってますʕ•ᴥ•ʔ♥

ママ的には室内遊びがまた1つ増えたのが嬉しいかも(笑)



ラングスジャパン(RANGS) 室内用お砂遊び キネティックサンド 1kg/ラングスジャパン
¥1,944
Amazon.co.jp