おべんとうも復活 | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*


 昨日は沢山のコメント&メッセージありがとうございました❤


 仕事初日が無事に終りましたー✿

 やっぱり少し疲れました。。。まだ気疲れとかもありますしね。

 1日1日慣れていきたいと思います!




 今日からの仕事復帰に伴って、お弁当作りも再開しました。

 今回は旦那さんへのお弁当ではなく、自分のためのマイ弁当✿

 久しぶりに作ると、詰め方がイマイチです。。。


 相変わらずな適当弁当ですが、2ヶ月お付き合いください❤



 今日のお弁当


 ■ 豚の香味ソース焼き

 ■ ウィンナー

 ■ たまご焼き

 ■ スパゲティー

 ■  ミニトマト


 別途 食後の果物。今日は柿でした(θωθ)/~