THE オス!! | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚


Plumeria Kitchen*


 おはようございます。


 「クロ」「みー」に続いて紹介するのは「ちー(オス)」

 ちーはみーと一緒に我が家に来た猫です。


 みーと違って、 野良!!という感じで警戒心むき出しでした^^;

 上の写真は7月に撮ったもの。

 みーみたいに決して家には入らなかったのですが、、、




Plumeria Kitchen*



今では我先に!!という感じで家の中に入ってきてくれます^^*

身体も触らせてくれるし、ゴロゴロ喉もならしてくれるようになりました♬



実はみーとちーは兄弟。

みーは去勢することに成功したのですが、ちーは捕まえることができず・・・。

未だに「オス、オス」してます。

喧嘩もしてくるし、縄張り争いもおかまいなし。

メス好き(笑)だし、、、 「THE オス!!!」な猫です。

みーもクロも去勢手術済みでオカマちゃんなのにー(笑)。


でも、ちーの鳴き声は3匹の中で1番かわいい(笑)

そのギャップがかわゆすな猫です❤

ということで、我が家には現在猫3匹、犬1匹。

人間より数が多くなりました(笑)。


これからも成長が楽しみです~♬