にじいろジーン* | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚

こんにちは。


今日、日本の「にじいろジーン」という番組でシンガポールが紹介されたみたいで、

ブログのコメントや友達から「見たよ~!」っていうメールが入ってきました手紙



そんな中。うちの両親。

その番組を知らなかったので、見逃したらしく落ち込み・・・・しーん 特にお父さんは結構ショックを受けたみたいです笑

シンガポールがTVで紹介されるなんて、なかなかないですからね~。

・・・・ドンマイお父さん!!!



ホーカーとかも紹介されたみたいだけど、どんな風だったのかなぁ。

こっちに住んでるだけに、どんな風に紹介されたのか気になるところです。

何気に通行人として私がボーッと歩いてたら面白かったのに(。-∀-)わら



みんな 「カンナはこんなところに住んでるんだね~。」、行ってみたいな~と思ってくれたみたい。

やっぱり知ってる人が住んでる国ってちょっと親近感ですよね☆*


私もブログでお知り合いになった方が住んでるところは海外でも日本でもとっても行きたい場所です&

いつか行けるといいなぁ。



では、そろそろ旦那さんと待ち合わせなので準備しようかな~bag




Plumeria Kitchen*