ブログテーマ* | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚

こんにちは。

今日はスーパーに行こうかどうしようか朝から迷い中です。

ごはんの材料はあるので行く必要がないと思っていたら、洗濯洗剤が切れてました悪い


とりあえず今日の朝の分は洗濯してるのでいいかなぁ~と思うのですが、洗わなきゃいけないマット類(バスマットやキッチンマット)も溜まってきたし・・・。

明日はシーツも洗って干したいなぁ。なんて思ってると、今日行って買うべきか明日行こうか・・・・。

そればっかり考えてます。 (他に考えることはないの!?って思いますがy’s


とりあえず、夕方まで考えますyukamama



Plumeria Kitchen*


考え事といえばあと1つ。

これも全然重要ではないのですが笑

ブログテーマについて* ブログを始めた当初は適当に更新、テーマを振り分けしていたのですが、

最近レシピブログも多くなってきたので、レシピをテーマ別にさらに細かく分けたいなぁと思ってます。


・・・・・がっ!

このテーマ。追加することはできても削除したり編集したりができないんですね~。

希望としては今ある「レシピブログ」の下に「和食」「洋食」などにしたいのですが・・・・。

できないー ・・・・・(・д・)オーーーィ。


どうしようかなぁ。と悩み中です。

もう今から全てのテーマを無視して新たに作るべきか。今のままでいくか・・・・。

かれこれ1週間くらい考えてます(。-∀-)アハハハハ~。



う~ん。どうしよう。 これも夕方までに決めようかなぁ。



Plumeria Kitchen*



そうそう、まーったく今のテーマと関係ないのですが、今日ピグに「幸夫さん」がでましたねー!

私も会いに行きました~♪ ピグも久々にしました~♪可愛い帽子が出てたので引換券でGET★


で、1回目の広場では会えなかったのですが・・。 (私が広場に入る2分前に来たらしいです・・・。)

2回目の広場で会えました&





Plumeria Kitchen*-未設定


幸夫さん!!!これって「さちお」「ゆきお」?
天使と言うくらいだから「さちお」かなぁ?




Plumeria Kitchen*-未設定


そして、その時のマイピグ。
ジジとまったり中はーと
慌てて幸夫さんの写真を撮りました!!笑



Plumeria Kitchen*



ピグをされてるみなさん。会いましたか~???

私はいまだにイマイチピグが使いこなせませんが・・・・。
ピグジジちゃんにはとっても癒されます&


Plumeria Kitchen*