エビとパプリカのマリネ* | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚

こんばんは。

今日、14時頃。急に旦那さんが帰ってきました!!


今日はとってもお偉いさん(旦那さんの会社の会長さん)が来星されてて、お昼にお食事会があったのですが、

それが終わって本社に戻る前にちょっと帰ってきたそうですひなひよ

まぁ、仕事のメールチェックだけしてまたすぐに仕事に戻っていったのですが・・・・。


でも、普段会えない時間帯に思いがけず会えると何だか嬉しくなって、必要以上に後ろにくっついて歩いてしまいます笑


「今日、早く帰れるの~ei」と期待して聞いたら・・・・。

18時半から会議があるから遅くなるとのこと・・・・・・rk


また旦那さんの帰りを待っていようと思います。



Plumeria Kitchen*




今日は週末作ったレシピの1つをご紹介☆


エビとパプリカのマリネ*





Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*



これはと~っても簡単* カボチャのマリネを作る時に使うマリネ液に角切りにしたパプリカと
軽く塩ゆでしたエビを混ぜ合わせて1時間程冷蔵庫で休ませておくだけです♪
ちなみにマリネ液の作り方は下のURLからアクセスしてみてくださいねおはな




Plumeria Kitchen*


とっても簡単でサッパリしていておいしいですよ~♪
マリネ液が面倒な方は笑、市販のドレッシングをただかけても美味しいと思いますちょうちょ
お皿は白の方が見た目キレイに見えるかもしれません・・・ameame



Plumeria Kitchen*