Birthday menu* | Plumeria Kitchen*

Plumeria Kitchen*

2年間のシンガポール生活が終わり、日本での新しい生活が始まりました。
おうちごはんや旦那さんとの毎日、初めての育児、気になるインテリアのことなど・・色々✿
2012年7月23日に男の子を出産❤ママになりました♡→ܫ←♡゚

こんにちは。

今日はスーパーに行かなきゃいけないのですが、外の日差しに躊躇して夕方から行こうと思ってます。



Plumeria Kitchen*



旦那さんのバースデー*

ご報告したとおり、ウチゴハンでお祝いしましたキラキラ




               ハートHAPPY BIRTHDAY TO MY DEARESTハート


Plumeria Kitchen*
Plumeria Kitchen*




急いで写真撮ったので、どれにピントがあってるのか分からない写真ですが・・・ショック

そして、ピンボケばかりですが・・・・。順番に1品ずつご紹介です99




Plumeria Kitchen*

まずは旦那さん大好きなお刺身の盛り合わせ*
今回はトロ・ホタテ・鯛・甘エビ・カンパチ・マグロ・イクラの豪華バージョンきらきらー



Plumeria Kitchen*

ちょっと・・。ピンボケですが・・・。エビとパプリカのマリネ*
マリネ液につけただけの簡単メニュー*



Plumeria Kitchen*

トマトとバジルのカッペリーニ*
今回はさっぱりと冷製パスタにしました&




Plumeria Kitchen*

そして、メインはビーフシチュー*
これ、旦那さんに超☆好評でした。

「美味しいね。」と言った後に「これ本当に美味しいね!」と言ってくれました&
5時間近くかけて作った甲斐がありました~かお


あとはサラダとフランスパン。
食後はもちろんバースデーケーキバースデー



Plumeria Kitchen*


喜んでくれてよかったよ~&
レシピはまたゆっくりご紹介しますね☆*
そんな我が家のバースデーディナーでしたつきふぅ。頑張った!!笑



Plumeria Kitchen*