アッロハーンやしの木トロピカルカクテル

地球に馴染めない、
宇宙人プルメリアよ👽
こうゆう感じじゃないぜ↑



でさ、
普通ってなんだよ!?


普通ってなんなんだよ!?!?
(あらま最初っから熱くなっちゃったわおねがい)



でもほんと地球人って
"普通"好きよね〜


まあね、ある程度の基準があって、
それを秤に色々決めたり、評価したり


今のこの地球見てると確かにいるわよねぇ
"普通"って感覚が


でもな?!

言わせてくれ!?


その普通が私たち宇宙人を
どれだけ苦しめてるか分かるかー?!!
👽←だからこっちじゃない
こっちもいるけども!



私子供の頃ね

ずっと、異質感はあったんだけどね
それが普通と思ってたの
(宇宙人的感覚ね)

でね、
ある時まで、そのまんまでいいって
心底思っててね

そのまんま、あるがままの宇宙人でいたらね


酷い目あったのよ〜笑い泣き

そこからね、いわゆる普通
意識し出したの

トラウマになっちゃったのよね〜

"自分らしくいたら痛い目あう"って


だからそれからは
なるべく周りを見渡して
この世界の基準に合わせて生きていくことが
地球上では最善だって信じ込んだのよん



でもでも、たちまち、タ○タマ!?
自分を見失ってったの


気づいたら自分大嫌い人間になってて


自分のことを愛する?の意味

マジで分からんかったのよぉ


そもそも"愛"など
この世に存在しない
(悪役が言いそう)

そう悪魔でもあるのさっグラサン
👽←だからこれじゃないんだって〜



愛なんてまやかし
誰かがドラマや映画のストーリー
盛り上げるために、それらしいものを
つくって
"ある"ように見せてる
的な感じで、思ってたの私
(まだ悪役演じるか)



ねえ、ねえ、それどう思うー?


まだそう思えちゃう人いるのかしら?!


結論から言うとね

"愛"
は、存在するわよん

でもね、消えもするの
"自分の世界"から


昔の私のように
いわゆる社会一般の"普通"ベースで
生きていくことを『正解』としてしまうと、

間違いなく私の同じ星出身
宇宙人さん達は
完璧に自分を、見失うわね


そして、愛など存在しない世界
にいってしまうの
もやもやもやもやもやもや


だ、か、ら、

よく聞いて〜!
隠れ宇宙人さん達ー!!
(隠れてない宇宙人さんももちろん♡)



あなたに

「普通のこと」は似合わない

わよ!?♡

 

 


「普通はこうする」


そんなしばりを

超えたところに

本当のあなた

がいるのよ



認めてあげて〜♡
自分が宇宙人だーってこと
👽
だからこれじゃないんだって〜
でも、この子もいるのよ〜♡


なにも人に言わなくていいし
公表するわけじゃない

自分自身でそれを認めて
あげてほしいのよぉ♡


この地球にどこか馴染めないと思ってる人
(はーい爆笑)←おっ!?いっぱい手上がったぞー?

人並みにがんばっても
能力発揮できるどころか、
"出来ない感" が浮き彫りになる人
(はーいはーい爆笑)←やっぱ多いなぁ!!


そこのあなた!!
私と同じふるさと
星の元の宇宙人の可能性
大ね♡
(うれしいわぁ♡お仲間いっぱい)


もちろん!

もう自分が"誰"なのか、分かってて
受け入れ、我が道歩みだしてる人は
色んなことうまくいき出してるわよね〜


"頑張っても報われない"
っから
"人並み以上の能力がある"
ってことに
気づいてる人も大勢いるわよ〜




まずは
最初の一歩
"認める"こと

自分が何者なのか
👽←もうこの子でいいわ
出たがりちゃん♡


そして
"知る"こと

自分が何者なのか
(あっこっちが先かも)


➀自分が、何者なのかを知ること
➁ありのままの自分を認めてあげる
➂思いきり可愛がってあげてほしい


今までいっぱい辛い思いしてきたね
認めてあげられなくてごめんね

今、ここから、あなたはもうずっと
"これ"でいていいのよ!!
(宇宙人なり、天使なり、妖精なり
変態なり、、!?)


そうやって、思いっきり
包んであげて〜💓



ここから
✨本物のストーリー(人生)✨
が始まるからっ✨✨✨



〜え?普通?

パンツはかないことよね?

満月はお仕事しないこととか?

嫌なことはやらないこととか?

好きなことしか、やれないとか

えーっ?!それ普通じゃないのー?!

それ私的 普通なんだけどなー!

って
心の中で思えばいいっ♪

"普通"なんて十人十色♪

合わせたくないものに
合わせる必要なーしっ!!



〜地球あるある(余談)〜

ねぇねぇ、あなたも思わないー?

地球人って、人と比べるの好きよねぇ

あの人がこう、とか
この人がああ、とか

"羨ましい〜"
って思いも、そこからねぇ

でもそれによって、自分を見失っちゃあ
もともこもないわよね〜指差し

あなたの人生は
あなたが主役よ!!

自分のストーリーのラストまで
見ないと後悔しそうねぇ指差し

しょうがないわぁ
まだここにいるしかなさそうねぇ!?


〜〜


私思うんだけどさぁ

意外と隠れ宇宙人のが
割合多かったりして?!
スライムくちびる足魂👽←(愛着わいちゃったわ)


みんな必死で隠して
うまく馴染んでる風だったりして!?

だったとしたら
みんな頑張って頑張って
心枯らせながら、いわゆる普通に合わせて
ってしてるのって
これ
いったい何なのよ?!


1人1人がカミングアウト
できるようになったら
(はーい変態ですっ)あっいっぱい手上がってるニヤリ

この地球ってもっと自由よね飛び出すハート
なーんてね口笛


私はいつも、あなたの味方よん♡♡
宇宙人プルメリアトロピカルカクテルスライムくちびる