トレンド通信のプルメリアです。

この様に、自身のプロフィール名で始まる記事を書くのは、実は初めてです。



トレンド通信として、なるべく旬な話題、皆様に届きましたでしょうか?



ブログをスタートして、約1年経ちました。

ブロガーとしての年月は、長い方ではないと思います。

今は、多くの皆様に御訪問頂き、支えられ、とても嬉しく思います。


お知らせ

ベタ機能をストップさせて下さいませ!

そして、毎日の記事更新と、読者さんのベタ訪問は、両立できないと判断致しました



毎日、多くの御訪問を頂き、ベタをつけて下さり、

私も、お一人お一人、訪問し、記事を読まさせて頂き、ベタをつけてきました。

出きる限り、コメントも入れさせて頂きました。

コメントを書けなかった読者様ーー申し訳ございませんでした。


ただ、訪問する量が、尋常でない数となり、ここ数ヶ月、ベタとの戦いでございました。

私は、日中は、活動しておりますので、記事を書き、ベタをつけるのは、夜になります。

日付が変わり、0時から、訪問を始め、2:00AMに終わる事はございません。

3:00AM、4;00AM--


夏は、日の出が早いので、4時頃になると、空が白くなり、明るくなり始めます

そして、新聞屋さんが、通って行く音が聞こえてきます。

その頃、私は、床に着き、朝、普通に起きる生活を、続けてまいりました。


この様な状況を維持する事は、不可能と判断し、ベタ機能ストップし、

しばらく、記事の更新もお休みさせて下さいませ。


ブログを通して、繋がりも出来ました~本当にありがとうございます。

そして、私の記事に立ち寄って下さった方、コメントを書いて下さった方、心よりお礼申し上げます。


読者の皆様、ブロガーで無いけれど御訪問して下さった皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当にありがとうございます。


今、しばし、私に、お休みを下さいませ。

トレンド通信 プルメリアのブログ

スギサクさん製作 http://ameblo.jp/sugisaku-828/  

プルメリア姫

With all my heart  プルメリア