全ては人との出会いから (ミッシェルクラン物語)

トレンド通信 プルメリアのブログ

ミッシェルクラン氏

パリ サンジェルマンデプレ 
文化の香り漂う場所で生まれ、育ちました
ミッシェル・クラン氏のデザイナーとしてのスタートは 
イヴ・サンローラン氏との出会いにあったかもしれません


サンローランのアトリエに出入りし
サンローランに気にいられ
学校に通いながら、アトリエで、デザイン画を描く様になりました


トレンド通信 プルメリアのブログ

イブ・サンローラン氏


その後
シャルル・ジョルダンの靴のブランドのデザインを手がけ
劇場の舞台衣装をデザイン


数々の経験を経て、1981年 ミッシェル・クランの名前で、
パリ市内に初めてのお店を、オープンしたのです
そして、現在も、第一線で活躍しています



ここからは、いつものムック本のお話
ミッシェルクランの、ファーストラインから、ムック本が登場ビックリマーク



27(H) × 41(W) × 10(D)

A4サイズも入ります

ラミネート加工素材 
光沢感の有るクールな、ブラック

内ポケット無し


トレンド通信 プルメリアのブログ

接写しますと、柄の雰囲気が判りますか?

実は、オリジナルのリボン柄

ちょっと言われてみないと判らない、リボン柄です

MICHEL KLEIN の ファーストラインですので
決して甘すすぎないティストの柄です


トレンド通信 プルメリアのブログ

モデルさんショット

肩かけも可能なトートバック

これからの季節に、ニットで、カジュアルに使用してもOK
オフィースにも対応できるデザインですね宝石紫


マチが、10cmですので、普段、書類が多い方には、マチ幅が、
小さいかもしれません
普段、お使いの、トートバックのマチ幅をチェックして下さいね


1年通して使える素材です。
秋冬、ブラック(汚れ、雨にも強い)を、お探しの方
いかがでしょうか??

余談ですが、私も愛用中でございます

MICHE KLEIN のムック本は発売されて時間は経過しておりませんが
人気はある様です