折りたためるトートバック
トレンド通信 プルメリアのブログ

AG By aquagirl くるっとたためる大型トート

STEADY 11月号

トレンド通信 プルメリアのブログ

折りたたんだトートを開いて撮影
(しわが寄ってしまって失礼しました!)

46(W) × 33(H) ×14(D)

トートのトップから、ハンドルトップ迄 19cm

ブラック ナイロン素材 星★柄


トレンド通信 プルメリアのブログ

折りたためるトートで、内ポケット付きはポイント高いですねラブラブ


トレンド通信 プルメリアのブログ

モデルさんショット
こちらの写真が、実物に近い色ですビックリマーク

そして星柄は、トップの写真を参考にして下さいませ
ブラック地に、GOLD、パープルの星の色です星
雑誌付録としては、ナイロンも厚手で、しっかりしています。

注意:折りたためる事は便利ですが、素材が、薄手で無い為
折りたたんだ時、ボリュームが出ます
折りたたんだ状態で、直径は、約6cm~位あります宝石紫

ちょっとバックに入れて、外出先で、荷物が増えた時に持つと言うより
やや大きめトートを持ってお出かけして、荷物が増えそうな時に持っていると便利です

又は、
モデルさんの写真の様に、最初から、大型トートと使用しても
便利かな?と思います宝石紫


追記: STEADYの記事を更新の後、他ブランドのムック本(ブラック)を更新予定です