美しき姿に、女優ポーチ


トレンド通信 プルメリアのブログ

UNITED ARROWS 女優ポーチ

13(H) × 13。5(W, トップ) 23(W 底部) × 3(D)

ふんわりと、丸みを帯びたフォルム
ベージュ色にドット柄
サテン地 
裏=ナイロン 内ポケット有り

IN RED 10月号 付録


トレンド通信 プルメリアのブログ

留具は、ビジュー (カット入りプラステック)

スワロスキーを望みたい所ですが、付録では難しいかな?
プラステックですので、軽量です


トレンド通信 プルメリアのブログ

奥行きが、3cm表記ですが、丸いフォルムですので、
ポーチとして、容量は入りますよ~!



トレンド通信 プルメリアのブログ

内ポケットには、UNITED ARROWS のロゴ入り

細かい物を入れられます、でもとっても、小さいポケットです
例えば、イヤリングとか、10円玉とかーー を入れられますーー



トレンド通信 プルメリアのブログ

チェーンを付けて、パーティーバック風にしてみましたラブラブ

がま口状になっていますので、両サイドに、1㎝未満の切れ目が有ります
布をカットする事なく、
裏側から、表へ、チェーンを出すことが出来ます

チェーンを2連(GOLD色)にしてみました宝石赤

チェーンの購入先 貴和製作所


とっても、シックで、レトロな雰囲気な、ポーチ
1950年代のハリウッド女優が、白の手袋に、持っていそうな雰囲気です

例えば、故グレースケリーの様なーー

トレンド通信 プルメリアのブログ

グレースケリー

クラシカルな雰囲気の、ドット柄、ポーチ


さて、ここまで、ポーチの紹介をしてきましたが、

私が、気になる点を、一応挙げておきます

インナーの、ポリエステル地が、ゴワゴワした布です
(ゴワゴワ感が、気になる方は、避けた方が良いと思います)
又、
裏布だから、気にしないと言う方には、宜しいのでは!

そして、もう一つ 留具
留具が、プラステック素材で軽量
スワロフスキー、本物の留具を、求める方には、適さないかもしれません。


ドット柄がお好きで、クラシカルな雰囲気のポーチをお探しで
ポーチとして軽量感を求める方には、
宜しいと思います