りんごの季節になりましたリンゴ


トレンド通信 プルメリアのブログ

りんごが登場すると、秋の訪れを感じますね!!

トロピカルフルーツが好きな私には、ちょっと淋しい気持ちですがーーしょぼん


通りすがりに見つけたリンゴパンです


トレンド通信 プルメリアのブログ

りんごパン

VIE DE FRANCE

お持ち帰りしてしまったので、パンが、つぶれてしまいました~しょぼん

ちょっとリンゴ色していますね!
見かけは、お洒落とは言いがたいのですが
パンの中は、リンゴピューレ、クリーム、りんごの果肉が入ってます
リンゴ果汁入りビスケット生地

なかなか美味しいのですラブラブ



トレンド通信 プルメリアのブログ

アップルケーキ

お持ち帰りしてしまったので、ちょっと元気がないですね~ガーン
生地は、サクサク(?だと思います)
しっとりとした、アップル

アップルケーキは、店内で頂くか、
お持ち帰り時間が、余り長くない方が宜しいと思います


お勧めは、りんごパン 
りんごのピューレと、リンゴの果肉が、ベストマッチリンゴ

ちょっと気になる方は、一度、お試しあれ~宝石赤