まだまだ暑い日が続いています 
喉を潤したい時、炭酸飲料はいかが?


トレンド通信 プルメリアのブログ

生茶 The Sparkling

ほんのり甘い ゆずの香り
新芽の微発泡茶

炭酸飲料

キリン


トレンド通信 プルメリアのブログ

生茶のイメージは、緑茶、渋い味

そう言うイメージで、生茶 The Sparklingを頂くと、
’違う!’と思われる様です。

口こみサイトで、調べると、緑茶でないと言う異見が多数
人の好みも、それぞれですね

緑茶と言うカテゴリーを捨てて頂いてみてくださいね


トレンド通信 プルメリアのブログ

第一印象は、ゆずの味でした
そして、緑茶の苦味を取った風味を感じます

やや甘みを感じる炭酸水ですが、味は濃くなく
さっぱりと、すっきり飲める感じがします

柑橘系が、お好きで、でも、濃く甘過ぎる炭酸は苦手と言う方には、
苦味を取った緑茶の香りがする
生茶 The Sparkling
ちょっと試してみても宜しいかしら?と思います

ゆず(緑茶風味)炭酸飲料と言う感じかしらーー?


トレンド通信 プルメリアのブログ

ほとんど無色です

生茶 The Sparklingは、味が濃くないので、
何かと割ってみても宜しいかも??