もうすぐ夏も終わり~ と言う 言葉は使いたくないのですが


                         まだ、続く限定夏のお味



トレンド通信 プルメリアのブログ

プレミアムフローズン

抹茶クリームあずき


画像は、エクシオールカフェさんよりお借りしました


私は、Take Out してしまったので、


ちょっと、みじめな写真ですがーーーショック!ショック!


トレンド通信 プルメリアのブログ

持ち歩き時間が、10分以内でも、クリーム、つぶれてしまいましたァ~ガーン

フローズン状になっていますが、夏のお持ち歩きは、お勧めしません

北海道のあずき & 練乳の MIX

夏、疲れちゃった~

甘い物欲しいわ~と思われたら、抹茶クリームあずき お勧めです。



そして


トレンド通信 プルメリアのブログ

お持ち帰りした

抹茶ソーダー

宇治抹茶使用

カップには、抹茶と、氷がたっぷり

別に、ペリエを渡してくださります


ペリエを注ぐと


トレンド通信 プルメリアのブログ

クッ・クッ クるしいーーーしょぼんショック!ショック!

左手でペリエを注ぎ

右手で、シャッターを、何回か切ってますーー

なみなみと注がれていくペリエを撮ろうと思う程、

シャッターの手が、ぶれるーーしょぼんショック!


これでは、ちょっと雰囲気判り難いかしら?

エクシオールカフェさんより、綺麗な写真をお借りします


トレンド通信 プルメリアのブログ

爽やか抹茶ソーダー

ペリエが注がれていく瞬間ーーこれ一人では、撮れませんーー(^▽^;)

シュワシュワと、炭酸が、注がれ

抹茶とMIX

のどこしすっきりで、抹茶の味と、まじわると

和洋折衷なお味になりますーーーラブラブ


余り甘くしたくない方は、底にある、抹茶を、一気に混ぜずに、

程よい味になった所で止めて

飲まれると、

ご自身流の、お味になりますよ~!!


ひんやり、すっきりなお味を、抹茶でいかがですか?

抹茶シリーズは、未だ、終了期間未定です(8月30日現在)


エクシオールカフェ http://www.excelsiorcaffe.com/