この夏、ハワイに行った人、行かなかった人 ハワイアンプレミアムのお味




トレンド通信 プルメリアのブログ

お馴染み、ダイヤモンドヘッド



トレンド通信 プルメリアのブログ

ハーゲンダッツ


Hawaiian Premium Shave Ice 



トレンド通信 プルメリアのブログ

ダイアモンドヘッド シェイプアイス

マンゴー・ミルクの味


この形を、見て、どこが、ダイアモンドヘッドなんだろう??と

考えてしまうのですがーー(^▽^;)


ただ、ダイアモンドヘッドと言われると、ワイキキの海岸を思い浮かべーー


頭はハワイアンのイメージで~す船


マンゴも一緒に楽しめ、トロピカルなお味でしたー!


トレンド通信 プルメリアのブログ

マウナケアスペシャル 

ストロベリーマンゴ


ところで、カップが可愛くないですか?

お花の様に、広がっているのです


トレンド通信 プルメリアのブログ

Premium Island Dazzler

ハワイの4つの島をイメージしたパフェ

お味で選ぶか、好きな島で選ぶかーー


トレンド通信 プルメリアのブログ

こちらは、オアフ島


3種のアイスが選べます


マンゴ、バナナ、バニラ が、ミックス

抹茶を試したかったのですが、スタッフお勧めの3種にしました

どれも、くどい味ではなく、以上の3種で良かったかな??

マンゴの果物もトッピング

ココナッツクリームもトッピングされていますよ~!

少々、ボリュームが有りますので、おなかが空いている時にどうぞーー

Hawaiian Premium ハーゲンダッツ 季節限定です

過ぎゆく、夏の夕日を思い浮かべながら、パフェを頂いてみませんか??

トレンド通信 プルメリアのブログ

ALOHA FROM HAWAII

ハーゲンタッツ http://www.haagen-dazs.co.jp/