アフタヌーンティールームのPeach Tea



トレンド通信 プルメリアのブログ

Peach Tea


アフタヌーンティーティールーム

お持ち帰り用

1000ml

インド ドアース のコクの有る紅茶に ピーチフレーバー

一般的に、フレーバーティーの、ティーバックは、

ほんのり、フレーバーの香りがします。

余り、アイスティーには向かないかしら?

でも、茶葉で、お茶を入れたら、しっかり味も残りますが

アイスにすると、若干、濁りが出る事もあります


トレンド通信 プルメリアのブログ

アフタヌーンティーティールームの Peach Tea 

氷をいれても、薄い味になり難いく、最後まで、美味しく頂けます

濁りも出ませんので、保存も利きます


オリジナル・ピーチドリンクを作るなら

① ピーチジャムを グラスに入れます

桃の缶詰を使う場合は、缶詰の液体を、ジャム替わりに注いで下さいね!


② 氷を入れ、ピーチティーを注ぎます

③ カットした、桃を飾り --終わり




トレンド通信 プルメリアのブログ

ピーチの果肉を砕いて、ピーチジャムに入れても宜しいかしら?

でも、もったいないかしら??


イメージとしては、こんな感じ


トレンド通信 プルメリアのブログ

アフタヌーンティーさんより画像を、お借りしました


トップは、アイスでになっておりますが、桃と、ミントを飾って 出来上がり

アフタヌーンティーティールームの、Peach Tea は、

少し濃い目に仕上がっていますので

色々なアレンジを試してみて下さいねラブラブ