夜中のスイーツ ~ 何か意味深な言葉ですね!


トレンド通信 プルメリアのブログ

夜中のスイーツヨーグルト

しっかり桃のデザート

ラブラブ ピーチメルバ ラブラブ

¥105

コンビニで、偶然、見つけた、デザート

タイトルに惹かれてしまいました

夜中のスイーツ ???

どう言う意味??

脂肪0%と記されています。


夜、やたら、甘い物が食べたくなったり

我慢すれば、するほど、食べたい~と思う事ありませんか??

0時を過ぎたら、食べない方が良い

就寝2時間前には、食べない方が良いと言うのは、栄養士さんのお言葉しょぼん

ならば、

日本の0時は、香港の、23時 

バンコクの 22時と思えば良いしーー

他国は、0時ではない、日付は変わってないのよ~(*^▽^*)

変な理由を並べてみても、それは理由にはならない訳でしてーー(;´▽`A``

トレンド通信 プルメリアのブログ

中身は、普通の、ヨーグルトですが

カロリーは、69Kcal

脂肪 0%

でも、なかなか美味しいのです~ビックリマーク

ピーチの果肉の入っていて、食感も宜しいですラブラブ

本来なら、就寝前に、食するのは良い事では有りませんが


真夜中に、甘い誘惑に負けそうになった時、いかがですか?

トレンド通信 プルメリアのブログ

夜中に、甘いピーチの誘惑でしたラブラブ


私の購入先 セブンイレブン

発売元 日本ルナ株式会社 http://www.nipponluna.co.jp/products/