やっと見つけた すいか杏仁



トレンド通信 プルメリアのブログ

すいかを味あう

口どけ杏仁

セブンイレブン

¥220


ブロガーさんの記事で、すいか杏仁が、紹介されていました

スーパーで探しても、見つからずーー(^▽^;)

探している時は、見つからないものですねーー(;^_^A

そして、

運命の

すいか杏仁 を発見 (大げさ~ ニコニコ


見てェ~見てェ~見てェー


トレンド通信 プルメリアのブログ

見て 見て 見て~でお馴染み

プロショッパーの、マフィー岡田さん


一番近くのコンビニに有ったのに、今まで、何故、見つけられなかったのかしら??


近い距離ほど、見えない物もあるーー

と、言う程、大げさな事ではないのですがーー(;´▽`A``



トレンド通信 プルメリアのブログ


見て、見て、見て~!!

いかが??

トップに、甘いすいか

とっても、美味しそうに見えませんか??


余り、甘すぎない味が、お食事の後に

デザートにも、

お勧めです (*^.^*)


もし、見つけたら、試してみて下さいね (*゚ー゚*)