トレンド通信 プルメリアのブログ

日曜の昼下がり、わんちゃんのファションショー


ちっちゃいワンちゃんが多くて、上記の写真で、何だかよく判らない事になっています (@_@)


ちなみに、手前のワンちゃん、スターウォーズの、チューパッカーに似てません??


トレンド通信 プルメリアのブログ

チューバッカー

又は、この人に似てるかな (+_+) ??

トレンド通信 プルメリアのブログ




トレンド通信 プルメリアのブログ

何度撮影しても、そっぽを向かれてしまって (+_+)

カメラを向けると、こちらを向いていてくれるのですが 

シャッターを切る度、あっち向いてホイ (((゜д゜;)))

この写真でも、良い方です、2匹とも、一応、顔見えるので~


トレンド通信 プルメリアのブログ

こちらのワンちゃん、兄弟の様です

耳が水平なのが、カワイイ!!


トレンド通信 プルメリアのブログ

唯一、こちらを向いて撮影できたワンちゃん


シャッター切るなり、何か、ちょっと恐い顔になってましたァ~ (((゜д゜;)))(*゚ー゚*)


ワンちゃんの撮影って、大変

なかなか、カメラを向いてくれない

向いた瞬間、撮影したつもりでも、シャッター切ると、そっぽ向かれてしまって


日曜の午後、ワンちゃんのファションショーでした (*゚ー゚*)

ペタしてね