横浜みなとみらい QUEEN'S SQUERE 内 QUEEN'EAST 


                  ニールズヤード、リニューアルオープン


       期間中、3000円以上お買い上げで、小さなプレゼント(数に限りがございます)


                           プレゼントの内容は


                         オーガニック・プチタオル


     ランキンセンスフェイシャルセラム(美容液)お試しサイズ(3回分位かな?)

トレンド通信 プルメリアのブログ
  フランキンセンスフェイシャルセラム(美容液) 実物写真 10800円

フランキンセンスの効能はズバリ

アンチエイジング
肌の活性化
しわ、たるみの改善


以前、私の記事で、アロマパルスを、書かせて頂きました ダウン
携帯用アロマ ~アロマパルス (トラベル




トレンド通信 プルメリアのブログ
アロマパルス (トラベル)

リニューアルオープンに行ってきましたら、何と、何と!

アロマパルス、トラベルの香り、SOLD OUT

もしかして、私のブログ効果??(自意識過剰?? (笑!!))

嬉しい事に、売れてます!!

記事を読んで、購入されたとメールは頂いておりましたが、ちょっとお役に立てたかな??

紺色のボトルは、遮光性

外出先でも、便利

プレゼントにも、お洒落 (*^▽^*)

お勧めです ('-^*)/

横浜みなとみらい クィーンズイースト ニールズヤード 11:00~20:00

045-582-2542

ニールズヤード http://www.nealsyard.co.jp/


ペタしてね