3月11日東日本大震災から13年 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

おはようございます。


明日、発信予定の記事をあげて


しまってました。すみません



東日本大震災と、東京電力福島第一原子力発電所の


事故の発生から11日で13年



まだまだ心のケアや支援など必要だと思います。


いつも何もできなくて、できるのは


気持ち寄付くらいですが



私は、こちらは、利用して


いませんでしたが、検索だけで10円、


ラインも入れると、20円 


どなたでもできるかな?



ご存知かもしれませんが


貼り付けますね