”公式LINEで今後、お送りする予定です”聖なるマリアエネルギー*マリアライト*&レインボードラ | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



おはようございます。


来週まで、ブログお休みさせていただく


予定でしたが、



愛佳菜さんが、ご紹介下さって


リブログ貼り付けさせていただきました。



聖なるマリアエネルギー*マリアライト*


に続き、レインボードラゴン


遠隔にて、アチューメント


受けて下さってありがとうございました。



なかなか、お客様の記事かけず


エネルギー伝授の


ご説明も、できていませんが



愛佳菜さんの、ご感想の一部


貼り付けさせていただきます





そうなんですよね

レインボードラゴンは、

壮大なスケール。それぞれの

レインボードラゴンより

沢山のパワーを受け取っていただき

感謝申し上げます。


私から レインボードラゴン

受講くださる方は、今のところ、

他の方にアチューメントをされてる

方は、いらっしゃらなく


愛佳菜さんは、公式ラインから

登録下さった皆さんへ


聖なるマリアエネルギー*マリアライト*


レインボードラゴン


ヒーリングを送れます


是非ご登録なさってくださいね



また、1度のアチューメントで


聖なるマリアエネルギー*マリアライト*


レインボードラゴンは、他者に


アチューメントできるように


なりますが、練習なさってからと‼️



心から、エネルギーで


自分も癒し、他者や、周りにも


良い循環のエネルギーが


周りますように。そんな思いで


受講くださると幸いです



レインボードラゴンは、


15000円までと決まっています



私は、12000円で遠隔でうけましたが


8800円で、承らせていただきます



私は、エネルギーで高額アチューメント


はしておりませんので



価格は、自由であり、私には権限は

 

ございませんが、8800円で受講


15000円で他者には、アチューメントは


お控えください。偉そうにすみません。



愛佳菜さんは、プルメリアに、


3時間近くかけて、よもぎ蒸しに


ご来店くださった 4年位前?


(kanaiプレートアートは、愛佳菜さんから、


受講させていただきました)



優しくて愛のある方、真面目で


ヒーリングの仕方なども、ご質問等


マリアさま。ドラゴン


愛のエネルギーを是非受け取ってください


詳しくは、愛佳菜さんまで(公式ライン)



ご紹介が遅れて、申し訳ございません

これからも、宜しくお願い致します。感謝


最後まで、お読みいただき


ありがとうございました。


素敵な週末をお過ごしください。感謝