インスタ plumeria0330
キャンペーンについて
リピーター様へ。ヒプノセラピー練習台のお願いです(~6月まで)
おはようございます。
Hさんが、ライタリアンレイキ
ご受講で、ご来店下さった時に
(数日前に施術でご来店)
「新札くっついてて、1000円
多かったです」と、返金下さったのです
優しいなぁ![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
![チュー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/008.png)
(言わなければわからないのに)
信頼できるお客様です
Hさんありがとうございます。感謝
プルメリアのお客様は、みんな
いい人でね。ありがたいです
《ボケたり、どんくさいのも
カバーしていただきすみません
ありがとうございます
》
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
体操教室をご紹介下さった
お客様は、お寺の奥様kさん
お忙しいので、当日 ご予約を
いただいたのですが、先客があり
プルメリアは、色々準備に
時間がかかり
(指圧だったら直ぐにできても)
時間は、あっても、準備を入れると
結局2回も、承れず申し訳なく
思っておりました。
体操教室のあと
『また連絡するので、宜しくね』と
ありがとうございます![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
また、リピーター様特典や
オプションなど、出来るだけ
お客様に平等にと考えると
細かくなり、色々お伝えしておりますが
先日体操教室、ご挨拶だけで
お客様の準備があり、早退
《普段からトロくてダラダラしてる
のがあり、当日は、バタバタしてしまう
ので、早退が多い》
またkさん『忙しいね』
「トロくて要領悪いだけで
準備に時間がかかってしまって」と
『いつも丁寧に色々考えて
してくれてるからね』
と
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
「ありがとうございます」
元気に、ありがとうございますと
いったけど そのお言葉に、よりジィ~ン
🚴こぎなから、涙ぐみ帰ってきた
全部よかれと思ってしてはいるけど
いつもこれで良いのか?
もっとと、考えることが沢山あるけど、
そのお言葉が、とっても嬉しかった
考えてても、私どんくさいからね
ご迷惑をかけることも多いですが🙏
お客様ご来店ありがとうございます
また、久し振りに、その体操教室の
公民館の予約で、伺った方に
「もう何歳になった?」
4月で、59歳
「◯◯さん、体型も変わらないし
生き生きしてるね」と
めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただき
必ず、最後は、笑いで締める。笑
私って、生き生きしてるんだ
そう見て下さってるんだ。
素直に、嬉しかったよ
私が、生き生きできるのは
お客様や生徒さんのお蔭、色々学ばせて
いただいてるお蔭だと思いました。
楽しくサロン経営させていただける
こと感謝申し上げ、好きなことができ
優しい先生やお客様にも、恵まれ幸せです
素敵なご縁をいただき
ご縁をいただいてる皆さま
優しさもいつもありがとうございます![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
周りの全ての人も、愛と感謝で
エネルギーワークのブログはこちら⬇️
予約スケジュールは、ホームページに記載↓
初めてのお客様、プルメリアの各メニューの簡単な説明やご予約時にお願いなど記載しております