レイキセカンド~故 お父さまの田んぼへの思い | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン  

プルメリアです。ブログにご訪問

ご来店ありがとうございます 


姫路リラクゼーションサロン
ヒプノセラピー誘導練習のお願い(1月~3月)

セカンドへ、早く進みたくてと

去年から、すごく

楽しみにしてくださってた

たつの市のAさん、ご来店ありがとう

ございました
 


お部屋に入られて直ぐに

レイキのエネルギーを感じて下さって


自己ヒーリングも、楽しみに

よく活用され、ご家族にも


セカンドは、覚えることが

沢山あり、お疲れになられたと

思います。その日は、テキスト説明

してても、忘れてしまわれてたり   質問も

何を質問したら良いか?だと思います


いつでも、わからないことは

小さなことまで、遠慮なく聞いて

くださいね


伝授では、ビジョンで

水?船 ?

水だし、車とも違う?でも

ギアがついた乗り物  車だわ


車のように、私の右手が

ミッション?を動かしてるようになり


昔なんだけど、今も好きな

運転をされてるイメージが

 
男性は、間違いないけど

お父様は、ご健在?

ご先祖様かしら?


そして田んぼ ありがとう?や

気にしておられるような


鬼瓦、納屋なども感じ

伝授が終わり聞いてみると


トラクターかな?や農業機械が

納屋に、色々あり 結構大きいので

(調べたら、ブルドーザー?) 

(画像お借りしました)

水を田んぼにはりますし

きっと、父だと思います


突然10年前にお亡くなりに

なられたお話をお聞きしました😖

(画像お借りしました)

『父が、田んぼをずっとしていて

地区の田んぼのまとめ役まで

ずっとずっと田んぼのことばかり

気にしていて、突然亡くなる前日まで

田んぼしてたんです』😖💦


私は、ハッキリは

言えませんが、お父様だと思いますと

お父さまだといいですね。


Aさんは、伝授中うとうとされながら

各セカンドの違いのエネルギー色

白、ピンクや紫など、感じ取られていて


伝授後も、エネルギーを違いを

敏感にキャッチされていました。


沢山の感想や思いをありがとうございます

一部許可いただき掲載させていただきました



一部カット



ご丁寧に沢山のメッセージ

早々復習ありがとうございました

お疲れでませんように



また、サードでお会いできるのを

楽しみにお待ちしております


お心遣いも、続けてありがとうございました

直ぐに美味しくいただきました。感謝

周りの全ての人も、愛と感謝で

 

包まれる1日でありますように。

 

沢山の方に、お読みいただき


ありがとうございました。