お客様からプレゼント届き凝縮しています。有難いアマン東京「ザ・カフェ by アマン」のオリ... | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


 


Instagramに上げさせていただき

ましたが、ブログにも


いつもいつもお世話になっています

ryuryuaoki様より

午前中に、お届け物が~大きな箱


私 いつか飲みたかった

贅沢なジュースを、クリスマスイブに

送ってくださったのです。




アマン東京  ホテルの記事は

拝見しておりましたが、私にまで、

お気遣いありがとうございました。

ryuryuaokiさんのブログ↓ 



クリスマス贅沢に過ごせます

aokiさんは、プルメリア

オープンしてから、ずっと

沢山  アロマ購入くださって


お会いしたことないのに

私が、お礼をしないといけないのに

いつもいつもありがとうございます


またまた遠慮なくちょうだい

いたします。メッセージカードも

ありがとうございました。感謝



プルメリアのお客様への

ご来店や嬉しいメッセージも

ありがとうございます。

また、改めて投稿させてください