”ヒーリングをお願いします” | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡





私のレイキの師匠

イレーネさんより↓



ヒーリングのお願いです

 

山形県のmamakoさんの大型犬のバーニーズのここちゃん腫瘍摘出の手術をするそうです


 数年前に同じ犬種のしんのすけ君を病気で亡くして

 

その後にここちゃんを里親でおむかえしました

 

 

元飼い主の方の家庭の事情で飼えなくなった

 

ここちゃんを関東まで迎えいにいって・・・

 

その時狭い部屋で散歩もしてもらうこともなく

 

脚が変形していてちゃんと歩けない状態だったそうです

 

 

そんなここちゃんを山形県の自然の中で

 

のびのびと愛情をたっぷり注がれて過ごしていたのですが

 

今回脚に悪性の腫瘍が見つかったそうです

 

 

手術の無事成功とここちゃんの免疫力が上がって

 

転移することなく完治して元気に過ごせますように

 

レイキを送りたいと思います

 

 

レイキがなくても回復の祈りだけでも有難いです

 

どうぞここちゃんへの応援の祈りとレイキをよろしくお願いいたします



レイキの生徒さん、レイキを


お持ちの皆さま


レイキは、お持ちでなくても


回復の祈り(祈りだけでも、


愛のエネルギーは届きます)


悪性腫瘍😖💦転移しませんように


元気に過ごせますようにと


どうか、応援宜しくお願い致します。



プルメリアの生徒さんの猫ちゃん


2匹も手術され、レイキ


送らせていただきました。



動物は、話ができません。


辛い痛いと言わないから、より


できることがあれば、と思います



私で良ければ、レイキ送らせて


いただきますし、ブログで


発信しても良いなら


微力ながら、投稿させていただきます



手術は、終わってしまったかも


しれませんが、


ここちゃんにも、手術後も


送らせていただきます。



飼い主のmamaさんより

エコー・CT検査をし、転移していないかを確認してから切除手術となります。
腫瘍周り2センチ以上の切除となりますので、皮膚移植も必要との事でした。😱

本人は、至って元気なのですが、やはり悪性腫瘍の手術という事で、mamaは気が気ではありません。😮‍💨


もし、よろしければ、手術が上手くいくよう、転移が無いようお祈り頂ければ幸いです。🥺


宜しくお願い致します。クローバー