母、障害者一級に認定と、家族に感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 
 
姫路リラクゼーションサロン

 

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

また、私の家族の話ですみません

 

 

初めてのご来店、お久しぶりのリピーター様も、宜しくお願い致します↓🙇‍♀️

 

母の入院の時は、お優しい

 

メッセージや、レイキも送って

 

いただきありがとうございました。

 

 
 

 

心臓の手術(カーテル)一時間程でしたが

 

心臓の手術をしたので

 

母は、障害者一級になりました。

 

 

 

以前 股関節の手術もして

 
数ヶ月前まで、障害者認定だったそうですが
 
母が手術した時には、規定が変わり
 
歩くのが不自由なのに、
 
 
お嫁さん(Yちゃん)は、
 
お買い物なども、まず母を入口に
 
降ろしてから、駐車場へ
 
迷惑かけてたので。今回の認定で
 
生活しやすくなったと思います。
 

 

母の快気祝いをしてあげようと

 

弟夫婦は、あまり🐟生物 好きじゃなく、

 

行くなら焼き肉とかになるし、

 

今まだ、沢山で動くのもで

 

 

母が、退院したら、主人に、私と母

 

お寿司屋さんに、連れてってと

 

(お見舞いも取らないし、快気祝い兼ねて)

 

 

そのお寿司屋さんは、私は、まだ2回

 

主人や息子は、何回か行ったことがあり

 

 

予算を伝えると、もちろんしてくださると

 

思いますが、カウンターで

 

お任せの握り、つまみなどを出して

 

いただけ、時価なので、緊張は

 

しますが、主人にお願いしておりました。

 

 

すると、主人は、

 

『お母さんが、喜んでなら

 

いいけど、お母さんのこと、緊張

 

されたり、ゆっくりできないん違う?』

 

 

『お母さんの足のことも考えて、

 

例えばやけど、近くの※◯◯の温泉宿に、

 

お昼?泊まり?観光とかでなくゆっくり、

 

その場所で休養された方が

 

疲れてないんちがう?』

 

 

※も調べてくれて、海が見えて良さそう

 

やで、と案を。

 

 

『そこのお寿司屋さんが

 

いいなら、連れてってあげるけど

 

他も、考えてみたら?』と、

 

 

言われれば、いつもそうだ
 
主人は、相手のことをじっくり
 
考えてくれる。
 
 
いつも思う男性の方が、優しいんだと思う
 
結局  母のといいながら
 
私が行きたいから、
 
そのお寿司屋さんへ  自己中だね
 
いつも、自分を基準に考える。
 
あかんね。
 
 
主人の案を取り入れ※
 
ほんまやなあ。主人と私なら
 
近すぎて  ※泊まらないけど
 
(同じお金だすなら、他の宿にする)
 
 
※温泉で、人気のお宿は、知ってるし
 
近くはそこくらいだし
 
変わった料理ではないけど
 
母の好きな お魚がメイン
 
お風呂が1番人気
 
 
お昼より、そらあ
 
お母さん泊まってゆっくり
 
1番は、私(娘)と、ゆっくり話する
 
のが、きっと喜ぶ思うわと
 
段々増えていった。笑笑
 
 
(普段あまり、実家行かないし
 
耳も悪く、もうええわ。と、冷たい娘
 
たまには、優しく話を聞いてあげよ)
 
 
日帰りではなく、近くだけど
 
母と、2人で泊まりで、
 
行かせてもらうことにしたの。
 
ありがとう。パパ
 
 
しかも、そのお宿は、
 
最近お気に入りの神社が、敷地内
 
と思うくらいに、近くなの。
 
うふふ。神様に、ご挨拶もできるし
 
 
お風呂入った後の
 
マッサージも、楽しみ
 
 
前に傘寿のお祝いで二人で行き、↓
 
お料理?辛口になってしまったが、
 
足が悪いので、ベッドがある
 
和洋室は、1番大きなお部屋
 
(残念ながら、お部屋は
 
温泉じゃない。母に、ブラック
 
パックしてあげよ。笑)
 
今日は、母の誕生日
 
お母さん 82歳おめでとう
 
宿は、今日は、空いてなくて、
 
日をずらした。
 
 
Gotoは、混むし、早めに予約したのに
 
1番良いお部屋は、一室だからか?
 
ほぼ数ヶ月先も予約済み
 
普段から、人気でびっくりした。
 
 
ホームページでは、観光のお勧めが
 
姫路城だったし。笑。
 
観光名所もないところなのになぁ
 
 

僧侶さんのカードを引くとね

 

言葉や行動か‼️確かにね。

 

 
 先日実家に行ったのは、
 
招待状を持っていったの
(ryuryuaokiさんに、いただいた
 
白麗先生の書 私とは違い過ぎるけど😅)
 
義父さんも、旅行に誘う時や
 
お中元なども、必ず気持ち一筆書いてる
 
 
母が、誕生月は、プルメリアで
 
リラクゼーションのプレゼントを
 
してくれるYちゃん
 
 
今回は、宿でマッサージお願いすると
 
話てたので、直ぐに会うのに、
 
わざわざ持って来てくれました
 
(母に渡すと受け取らないからと)
 
 
『ねえちゃん、ありがとう
 
お願いします』と
 
 
マッサージ代は、Yちゃんが
 
いつもこちらこそ お気遣いありがとう
母に、当日渡しますね。
 
 
こうして、家族の優しさの
 
お蔭で、母に快気祝いができそうです。
 
主人にも、心より感謝
 
 
家族っていいね。
 
皆さんも、宿とか食事とかでなくても
 
 
 気持ち伝えてあげてくださいね。
 
また、ブログ書かせていただきます。
 
 

周りの全ての人も、愛と感謝で

 

包まれる1日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

レイキ(靈氣)は代替医療になります。
【 施術 】《ヤングリヴィング社アロマたっぷり使用》プルメリアレインドロッププルメリアリンパトリートメントプルメリアヘッドプルメリアハワイアンロミロミプルメリアホットストーンコース
プルメリア よもぎ蒸し プルメリア タロット・チャネリング
プルメリア《オプション》アロマヒーリング・ヘッド・チャクラストーン・ホットストーン・SS健康法
【伝授】代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)⭐ライタリアンレイキ⭐エンジェルリンク(⭐ZOOM可) 
⭐kanaiプレートアート受講  
レインドロップ受講可(他、準備中

 

 

 

よろしければ、人気ブログランキングを、それぞれクリックして応援くださると嬉しいです(その時の上位のお店がててきますがカウントされています。1日各1回有効)

    
    

 

 

     プルメリア お問合わせ・ご予約フォーム

              (ご予約は、交通手段を明記ください)

     プルメリア 090-4031-7165 (営業固くお断り)

            (お電話は、緊急時のみでお願いしております)