エンジェルリンク金色のエネルギーとレイキの温かいエネルギー | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

(画像お借りしました)
姫路リラクゼーションサロン

 

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

エンジェルリンクで、高砂市から

 

お越しいただきましたYさん

 

 

Yさんは、一番に、

 

kanaiプレートアートをご受講いただき

 

(こちらは、私の作品)

 

 

普通なら、その受講後、お会いすることは

 

なかなかないのですが

 

 

続けて、エンジェルリンク5天使を

 

お申し込みくださり、またアロマご応募も

 

ありがとうございました。

 

(画像お借りしました)

 

Yさんは、プルメリアさん

 

沢山の方に、知っていただけたら

 

嬉しいですと、心から応援くださってて

 

感動し、またお会いできたご縁に、

 

心より感謝申し上げます。

 

 

また前にいただいた、ダスキンさんの

 

スポンジが気に入りお願いして

 

(ダスキンさんのスポンジ使いやすいよ)

 

たので、直ぐに手をだすと

 

沢山のいちご大福で、厚かましく😅

 

ありがとうございました。

 

(いちご大福がでると、色々な

 

お店で、購入するくらい好き)

私が、また一括払い 金額のことを気にし
 
話てたら、 Yさん、
 
『プルメリアさんエンジェルリンク、 
 
他の人に比べてすごくお安いですよね』と

 

(サポートエネルギーなんで、あまり

 

高くいただくことは、私はできませんし

 

一括はお得と言えどもね)

 

 

何万、決してお安くないですが、

 

今 好きって思える、習いたい

 

今できること、したいことができる

 

有難いですと、素敵なメッセージをいただき

 

ジィーンとしました。

 

 

またご主人や、色々なことに感謝され

 

お仕事も、自分が探されてたわけでなく

 

頼まれて、断ってもお願いされ

 

少しずつ掛け持ちを

 

(一つは、私が働きたかった職種~(今でも)

 

いいなぁいいなぁ)

 

Yさんと、お話すると、私が癒されます

 

お人柄がわかりますね。

 

 

ただ、レイキは、既にお持ちでしたが

 

上手に、使いこなされてないようで

 

気になりながら、

 

 

私から、使い方は、言えないし

 

(教える人により、多少違うし)

 

Yさんのレイキの先生に、

 

わからないことを、聞かれては?と

 

 

今回、まさよさんのレイキの動画を

 

既に、お勉強されてたのもあり

 

レイキの基本と、少しコツとをお話

 

させていただきました。

 

 

今まで、ビジョン含みあまり感じないと

 

仰ってましたが、

 

みるみるエネルギーに包まれ

 

レイキのパワーも沢山  感じられ

 

Yさんは、直ぐにエネルギー師に

 

 

エンジェルリンクは、

 

終わったあとは、手のひらが

 

真っ赤になるくらい(ほんと真っ赤)

 

アルコールランプの🔥を視られ

 

エンジェルの炎のエネルギーも

 

加わり、ポカポカのYさんでした。

 

エンジェルさんと、たわむれられたり

 

金色とピンクのエネルギーが、

 

回ってるビジョンを視られたり

 

(Yさんスゲースゲー)

 

金色のエンジェルのエネルギーに

 

温かいレイキのエネルギーを

 

たっぷりいただかれてました💮

 

エンジェルリンクは、レイキは

 

不要ですが、同じお持ちなら

 

レイキのエネルギーも一緒に

 

感じていただけたらと思ったので‼️

 

 

これから、エンジェルリンクの

 

それぞれの天使さんと、つながる

 

ことにより、沢山のエネルギーを

 

👼に、サポートしてもらいながら

 

 

kanaiプレートアートも

 

宇宙からのメッセージなので

 

組み合わせながら、楽しんでいただけ

 

たら、嬉しいです。

 

私は、エンジェルリンクも始めたばかり

 

レイキもまだ学び1年

 

 

他のレイキの先生のことは、言えませんし

 

私も、まだまだ勉強中

 

ただ、基本中の基本を教えられて

 

なかったので、びっくりして

 

それは、あかんわみたいに

 

偉そうに、いってしまい

 

 

Yさんは、レイキのエネルギーを

 

肌で感じられ、喜んでくださったの

 

ですが、やはり、教えていただいた

 

先生を立てて聞かれる方が良いと

 

反省しました。

 

 

エンジェルリンクは、直ぐに受講

 

いただいた方が、お勧めで

 

早速  数日後の本日ご来店いただけます。

 

 

今日は、👼どのようなイメージなるか?

 

楽しみにしております。

 

お気をつけて、お越しください。感謝

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 
レイキ(靈氣)は代替医療になります。
【 施術 】《ヤングリヴィング社アロマたっぷり使用》プルメリアレインドロッププルメリアリンパトリートメントプルメリアヘッドプルメリアハワイアンロミロミプルメリアホットストーンコース
《オプション》アロマヒーリング・ヘッド・チャクラストーン・ホットストーン・SS健康法
【伝授】代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)⭐ライタリアンレイキ⭐エンジェルリンク(⭐ZOOM可) 
⭐kanaiプレートアート受講  
レインドロップ受講可(他、準備中

 

 

 

よろしければ、人気ブログランキングを、それぞれ

クリックして応援くださると嬉しいです

(その時の上位のお店がててきますが

カウントされています。1日各1回有効)

    
    

 

 

     プルメリア お問合わせ・ご予約フォーム

              (ご予約は、交通手段を明記ください)

     プルメリア 090-4031-7165 (営業固くお断り)

            (お電話は、緊急時のみでお願いしております)