体操教室は、みんな良い人と『息子の嫁に』笑笑 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 

 
姫路リラクゼーションサロン

姫路リラクゼーション,ヤングリヴィングアロマ,リンパ,ハワイアンロミロミ,レインドロップ,ホットストーン,チャクラストーン,よもぎ蒸し,耳つぼ,SS健康法,タロット,代替医療,レイキ,ライタリアン,エンジェルリンク,kanaiプレートアートのプルメリアです。

 

 

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日は七草粥を食べる日ですね。

 

我が家は、朝 七草粥でなく

 

夕食を、お鍋にして、プラス

 

こちらも追加します。

 

 

 

昨日は、体操教室

 

公民館に、入ろうとすると、おじいちゃんに

 

呼び止められる。よく声を掛けられる私

 

(ナンパじゃないよ。笑笑)

 

 

『今日は、公民館なんかあるんか?』

 

『昨日は、老人会の体操教室

 

なかったさかい』

 

「今日からですかね?私も、体操なんですが、

 

習い始めて間がないので、詳しくわからず~」

 

などなど、おじいちゃんと仲良く話し

 

 

「お互い、健康で頑張って体操続け

 

ましょうね」で、ガッツポーズ

 

笑顔で別れました。おじいちゃんも

 

お元気そうで、私も頑張ろう‼️

 

 

身体硬いけど、楽しくやってます。笑

 

それはね。体操教室居心地がいいの

 

先生も、生徒さんも、

 

みんな感じが良い人ばかり

 

 

先生は、綺麗で優しく

 

品が良いし、年賀状も下さって

 

メッセージもきちんと

 

私は、息子の嫁に来て欲しいと、

 

心の中で、思ってくらいに、

 

いい先生なんだ。

 

 

去年 皆勤の方がいらしたらしく

 

先生から、その方に、プレゼントあり

 

お安いお月謝なのに、優しいなあ

 

気遣いできる先生は、やっぱり素敵

 

 

帰り近くのスーパーで

 

先生とバッタリ~個人的な話も少し

 

親御さんも、近くやけど

 

離れて暮らしておられ、お料理も

 

きちんとされてて、とうとう

 

おばちゃんの私は、

 

 

『息子のお嫁さんにきて欲しいくらいです』

 

と言ってしまった。笑笑

 

彼氏は、いらっしゃるだろうなぁ

 
 
いい先生、いい生徒さん達に
 
恵まれて、体操教室も楽しい
 
私には、ハードな体操も、沢山あるけど
 
いつも、何回か、大笑いしてる。
 
 
昨日から、レオタードデビュー
 
見たい?みたくないですよね。笑
 
 
去年は、無理せずがモットー
 
ずるっこばかりしてたので😅
 
少しは、意識しながら、鍛えるよう
 
体操教室も、頑張ります。
 
 
また、アロマ入り消毒薬を持参し、
 
好評。うふふ
 
 
もちろん、アロマ買ってもらおう
 
なんて思ってないから、去年アロマの
 
ことを、聞いて下さったけど、
 
中途半端な返事をし
 
できるだけ、忘れずに持って行き  
 
使っていただこうと
 
 
昨日も、アロマのこと聞いて下さってね
 
結局厚かましく、注文承りました。
 
ありがとうございました。
 
消毒薬に、このアロマを数滴入れる
 
だけで、簡単です。消毒なら
 
こちらのアロマが、個人的にお勧めです。
 
 
サロンでも、1月は、小になりますが
 
アロマスプレーをプレゼントしています。
 
 
 
また話しが、まとまっておりません🙇‍♀️が
 
今年も、コロナ禍で、精神的にも
 
不安ばかりですが
 
明るくスタートしています。
 
私には、それしかできないから
 
(献血は、来週いく予定)
 
 
医療関係でお勤めの皆さん
 
お疲れ様です。ありがとうございます。
 

 

最後まで、お読みいただき

 

ありがとうございました。感謝

 

 

 

 

姫路リラクゼーションサロン

     

    手紙 プルメリア ご予約フォーム

     プルメリア お問合わせフォーム

     プルメリア 090-4031-7165 (営業固くお断り)

      お電話は、緊急時のみでお願いしております