夢叶う、今年もたくさんの感謝と、元旦ヒーリング~良いお年をお迎えください。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 
ryuryuaoki様から、いただいた書
 
ブログに色々な書を使わせていただき
 
今年もありがとうございました。
 


 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
今年も、長々と最後の日まで

 

ブログを書いてしまいました。

 

お忙しい中 ありがとうございます。

 

長文に誤字、脱字文章力なく すみません。

 

 

元旦の遠隔ヒーリング

お申し込み 誠にありがとうございました。

 

精一杯 皆さまの幸せを願い

遠隔レイキを流させていただきます。

 

前から承ってる生徒さん含み、

元旦レイキの受け取り方のメールが、

届いてない場合は、申し訳ございませんが

至急ご連絡お願い致します。🙇

 

 

毎年、年末に書くブログで

 

同じ内容になります。

 

本年のご挨拶、最後とさせて頂きます。

 

今年も有り難うございました。

 

 

姫路リラクゼーションサロン 

 

《プルメリア》

 

お蔭様で、オープンして、6年8か月

 

もうブログも始めて 5年8か月

 

 

ブログご訪問くださる皆様

 

読者登録も有難うございました。

 

御礼申し上げます。

 

 

《プルメリアのお客様へ》

 

何回も申し上げますが、顔出ししていない
 

自宅サロンにお越し下さいまして
 

誠にありがとうございました。

 

 

お近くのお客様は、もちろん

 

遠方のお客様までとっても嬉しかったです。   

 

 

勝手ながら、自分のペースで仕事させて

 

いただき、営業も短く

 

ご理解の上でご来店いただき

 

素敵なご縁に感謝申し上げます。

 

 

またこちらの記事に書いた事も忘れずに

 

一生忘れません『お客様を癒してあげてください。応援していま…

 

 

《続~夢叶う。感謝》

 

 

 

来年もプルメリア  マイペースでは

 

ございますが、頑張りますので

 

ブログからも変わらず応援の程

 

宜しく御願い申し上げます。

 

 

 

この記事は、ブログを始めた日、

 

初心忘れずで毎年同じ記事m(__)mに

 

追記で書かせて頂いております。

 

 

≪2015年4月の記事です。≫

 

再記事

 

姫路で自宅サロンを開いています。

 

アロマの香りに私も癒されながら

 

過ごしています。

 

ヤングリヴィング社アロマがお気に入り☆


 

社員では接客業

 

結婚後は、事務職(パートや人材派遣)

 

経験し 50才を機に

 

昔からの夢だった リラクゼーションの

 

仕事に就く事が出来幸せですラブラブ


 

理解してくれた家族、
 

応援してくれた友達

 

ご来店下さった皆様に感謝

 

若くなくてもにひひ夢って叶うんですね。

 

明るく前向きに頑張ります。


開店祝いに友達が注文して

 

プレゼント してくれました。

 

 

私が大好きな天使やプルメリア・

 

ハワイアンらしく

 

 デザイナーの方に注文を色々言いと

(想像つく。笑)

 

後でデザイナーの方に聞きました。

 

嬉しい。ありがとう。

 

 

又お祝いがてら、すぐ駆け付けてくれたり、

 

お花やお土産等の

 

お心遣い有難うございました。

 

お菓子は食べてしまいましたm(__)m  感謝lave

≪追記≫

 

今も変わらず みんな

 

来店してくれて大感謝❤

 

来年も宜しくお願いいたします。

 

 

アロマ・チャクラストーン・

 

ホットストーンも一緒に

 

お客様のご来店を

 

心よりお待ち申し上げます

 

 

ストーン・施術部屋のアロマ達もお休みです。

IMG_20161229_210442492.jpg

 

ストーン達~充電中の写真

 

 
 
 
 
 

今年 沢山幸せな気持ちにさせていただき

 

有難うございました。

 

 

寒いので風邪引かれませんように。

 

年末年始お仕事の方は、

 

お疲れ様です。皆さま

 

新年を良いお年を~お迎えください🎍

 
 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》