レイキ~ライタリアンで、どんどん敏感になられてる!! | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 
姫路リラクゼーションサロン

姫路リラクゼーション,ヤングリヴィングアロマ,リンパ,ハワイアンロミロミ,レインドロップ,ホットストーン,チャクラストーン,よもぎ蒸し,耳つぼ,SS健康法,タロット,代替医療,レイキ,ライタリアン,エンジェルリンク,kanaiプレートアートのプルメリアです。

 

 

おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

臼井式レイキを受講いただいたN様

 

市外から、続けて

 

ライタリアンまでありがとうございます。

 

 

他のところで、レイキ学ばれておられましたが、

 

レイキティーチャーになった

 

ばかりの私が言うのも大変失礼ですが

 

 

そのティーチャーさんは、お話聞いただけでも

 

とっても上から目線で、ご指導される人でした。

 

また非常識なある行動をされ

 

(めちゃびっくり)真剣さがなく

 

 

「私は、有名な人と仲良し」を強調

 

1番大切なレイキの本来の意味を

 

お伝えされず、質問すらできなかったと。

 

 

伝授も「あなたは、レイキ入り

 

にくいわ」と、Nさんが、感じられた

 

伝授されたレイキエネルギーは冷たかったと。

 

 

また、なんとなく視えたことを

 

伝えると、普通は、◯◯ですよ。

 

と、否定されたり

 

 

人が、感じることに、一切決まりはなく、

 

自由、ひどすぎます。

 

 

私は、まだまだ勉強不足で、えらそうに

 

ほんと言えませんが、🙇💦💦

 

 

私も、イレーネさんに教えていただき

 

先生に、ご迷惑かけないように

 

精一杯お伝えしようと思いますし

 

生徒さんから学ばせていただきながら、

 

いつまでも勉強だと思います。

 

 

ご家族やペットに、レイキをと

 

学ぶのを楽しみにされてたので

 

思いと全く違われたので

 

 

大変悩まれながら

 

プルメリアで、またファーストから受講いただき

 

(私は、途中からでも承りますが)

 

ティーチャー、初心者の私なのに

 

本当にありがとうございました。

 

(Nさんも、他の生徒さんも、レイキを上手に

 

使われています。まとめて書かせてください)

 

 

今では、ライタリアンまで受講いただき

 

感謝申し上げます。

 

 

私たちは、無意識に普段から

 

4元素(地、水、火、風)の

 

(中国では、5大元素 空が+)

 

のエネルギーを受けてる

 

慣れているエネルギーなので、

 

 

心地良いくらいで、ビジョンなど

 

なかなか視えたりはできない方が

 

多いと、思いますが、Nさんは、

 

レイキされてから、毎回

 

ご来店する前からも、メッセージを受け取られる、

 

それをお聞きするのか楽しみな私。笑

 

 

ライタリアンは、エネルギーの波動が

 

高い為に、体がついていけず

 

人によっては、好転反応があり

 

Nさんは、レイキの時から、湿疹や

 

好転反応も、沢山

 

ライタリアンは、強烈で、受講までは、

 

少し間を空けられ、よりパワーアップへ

 

 

また視られたあるビジョン

 

行きたかった神社と、同じで

 

嬉しびっくりされたことや、

 

 

今回は、ご来店前は、白龍(赤い目)、

 

龍文字や沢山のビジョンが

 

ライタリアンⅠ、Ⅱ伝授中には

 

やはり、白龍に赤い目、緑やオレンジ

 

紫など🌀回ったエネルギーが

 

入ってきて~と、Nさんスゲースゲー

 

 

ライタリアンⅠ、Ⅱは、ブッタとの

 

つながりを、少しずつ癒しの部屋を

 

作って行きます。

 

 

前のレイキ練習会で、私が癒しの間(ブッタ)

 

ご用意した時は、Nさんは、

 

ガネーシャさんが、きて下さったと

 

 

私は、ビジョンみるのが苦手ですので

 

どちらが、ティーチャーやら。笑

 

 

私は、白い帯のエネルギーを

 

ゆったり動き感じ

 

 

Nさんが視られた白龍のようなイメージ

 

ではなく、でも額の方に、赤い目?

 

龍ではなく、人のような?

 

白い長い帯もあり、龍さんなんかな?の

 

レベルですみません。

 

 

すると「ガネーシャさんですか?」

 

と、白いのは、確かだったので

 

ガネーシャさんではなかったと思います。

 

インドの白い仏像かしら?(額の目気になる)

 

 

帰られてから、送ってくださった

 

ガネーシャさん

 

 

気になられている、ガネーシャさんだと

 

お~見てから言うのもですが

 

眉間に赤  うんうん  白い帯は鼻?

 

白いガネーシャさんは、はじめて

 

このガネーシャさんと言うことで。笑

 

いい加減なお返事で申し訳ございません。

 

 

とにかく、Nさんは、エネルギーに

 

どんどん敏感になられ、必要な

 

メッセージも、どんどん受け取られて

 

います。これからも楽しみにしています。

 

 

家族やペットに、どんどんレイキを

 

使われ、レイキの生徒さんにも

 

レイキを流しに、ご参加くださり

 

年は、関係なく(私より少し年上)

 

学ばれているNさんは、素敵です。

 

 

しかも、笑かそうと思われて

 

話をされてるわけじゃないのですが

 

可笑しくて、毎回大声で笑っています

 

(変なティーチャーでごめんなさい)

 

 

ご家族で旅行や娘婿さんからも

 

「お母さん一緒にいきませんか?」

 

など、誘ってくださるそうで

 

優しい人だからですよ。息子さんも

 

めちゃくちゃ優し過ぎ、

 

 

私の息子のことまで、気にしていただき、

 

また、いつもいつもお土産沢山すみません

 

美味しくいただきました。

 

ありがとうございました。

 

ご縁をいただき感謝  

 

来年も宜しくお願い致します。

 

 

今日も、少しのことでも、例えば

 

太陽気持ちいい  ありがたいなあと、

 

感謝して過ごせますように。

 

 

長文お読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

姫路リラクゼーションサロン

     

    手紙 プルメリア ご予約フォーム

     プルメリア お問合わせフォーム

     プルメリア 090-4031-7165 (営業固くお断り)

      お電話は、緊急時のみでお願いしております