ライタリアンⅢ~ビデオ通話と幸せがいっぱい | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン

姫路リラクゼーション,ヤングリヴィングアロマ,リンパ,ハワイアンロミロミ,レインドロップ,ホットストーン,チャクラストーン,よもぎ蒸し,耳つぼ,SS健康法,タロット,代替医療,レイキ,ライタリアン,エンジェルリンク,kanaiプレートアートのプルメリアです。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

9月に、引っ越しされた Mさんは、

 

プルメリアのお客様、レインドロップの

 

勉強に、レイキの生徒さん(再受講)

 

ライタリアンまで受講いただき

 

今回は、ラインのビデオ通話で

 

(次回から、zoom)承りました。

 

 

Mさんは、可愛い娘みたいな存在

 

画面越しに、

 

好きなアロマ(ヴァラーのコロコロ)を

 

付けられながら、以前

 

頼まれて購入した、玉置神社の鈴に

 

 

そして、おばちゃんにもらった

 

お花の葉は、まだ枯れてないんですと

わぁ~9月のはじめにお渡ししたのが

 

すごいね。お部屋のエネルギーも

 

よく、より枯れないのでしょうね。と

 

 

こうして、次々と私と関係してるのを

 

何気含み。笑。見せてくれる可愛いMさん。

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

私は、ライタリアン伝授 遠隔は

 

初めてでしたので、緊張しておりましたが

 

 

『対面と全く同じで、すごく楽しかった

 

です』と、楽しかった楽しかったと

 

何回も、ありがとうございます。

 

 

ライタリアンⅢは、大地のしっかりした

 

ビジョンに、特に第1チャクラが

 

どんどん癒されていき、宇宙からの

 

エネルギーも、溢れんばかり

 

受け取ってくださったと

 

 

私は、Mさんの前には、布袋様のような

 

ふくよかな方が、そして、

 

エネルギーを入れる時に、黒い鳥??

 

現れ(また、ヤタガラスか?)

 

 

 

Mさんも、私が言う前に、大きな何かが

 

私の前に現れ、おばちゃんの手(エーテル)

 

が、肩に乗るときに、黒い鳥がいました。

 

 

お~一緒だわ。またまた、リンクしました。

 

伝授を終え、あとで、布袋さん(ぽっちゃり)

 

のイメージを送ると同時に

 

写真が届きました。

 

 

出張サロンやよもぎ蒸し、レインドロップ

 

勉強会など、可愛いお子さまとも

 

何回か、お会いできました。

この方だと(布袋さん)思います。Mさん

 

伝授前に、ご挨拶されてましたね。

 

さすがですね。

 

 

また、カードによるメッセージも

 

リンクし、家族で伊勢神宮に行かれると

 

他 神社でお勧めありますか?と

 

お勧めした、猿田彦神社や、天岩戸神社

 

 

2枚目は、伝授後にお引きしましたが

 

2枚とも、めちゃめちゃシンクロ

 

しかも、話してないのに、勾玉を伝授中

 

見られてたりと、やはり、Mさんは

 

すごい。一泊で、ゆっくり

 

伊勢神宮やお近くの神々様から

 

よりよいエネルギーをいただいて

 

きてくださいね。

 

 

Mさんは、前までは、よく悪夢?

 

悪いのが視えたり、結構苦しんで

 

おられましたが、

 

 

プルメリアに、ご来店下さって

 

何回も、レインドロップに、レイキ復習

 

ライタリアンと、受けていただき

 

段々と、自分らしく、良いエネルギーを

 

多く受け取られるようになり

 

 

Mさんは、『おばあちゃんのお蔭

 

沢山ありがとうと、すごく感謝しています。

 

ライタリアンは、より凄くいいです』と

 

言ってくれますが

 

 

私は、微力で、Mさんのすごい能力

 

エネルギーに敏感、色々視えられたり、

 

私の方が勉強になっていますし

 

 

施術も、継続してこその良さ

 

レイキも勉強不足~素直に

 

私のアドバイスを聞いて下さったからで

 

 

諦めたり、1度受けたから

 

1度勉強したからではなく、

 

お二人の小さなお子さまを育て

 

ながら、頑張られた Mさんは、

 

すごいなあと、いつも感心しています。

 

 

ライタリアンは、エネルギーの

 

波動が高く、最初は、デトックスが

 

とてもきつかったと、思いますが

 

 

沢山やり取りしましたが、今までの

 

色々な思いが、幸せへとすべて

 

好転する、前向きな気持ちへと

 

今は、幸せなことがいっぱい。と

 

 

ライタリアンⅢ 地球 ガイヤの

 

エネルギーも強くなりますし

 

より、第1チャクラが癒されられた

 

と思います。良かった良かった💮

 

価値観変わるくらいに、スゲースゲーね。

 

年末年始は、ご実家でごゆっくり

 

猫ちゃんも、飼われたらしく

 

ご実家のアメショーめちゃくちゃ可愛い過ぎる

 

可愛い過ぎる(何回も書きたい。触りたい)

 

 

Mさん、引っ越しされても

 

レイキ発祥の地  鞍馬山参拝に、

 

レイキのグループラインにもご登録ありがとう

 

ございました。これからも

 

宜しくお願い致します。

 

 

引っ越しされても、交流くださって

 

嬉しいおばあちゃんでした。感謝

 

 

最後まで、お読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

姫路リラクゼーションサロン

     

    手紙 プルメリア ご予約フォーム

     プルメリア お問合わせフォーム

     プルメリア 090-4031-7165 (営業固くお断り)

      お電話は、緊急時のみでお願いしております