リンパ液を流す大切さ~ダルさとデトックス。感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


姫路リラクゼーションサロン

姫路リラクゼーション,ヤングリヴィングアロマ,リンパ,ハワイアンロミロミ,レインドロップ,ホットストーン,チャクラストーン,よもぎ蒸し,耳つぼ,SS健康法,タロット,代替医療,レイキ,ライタリアン,エンジェルリンク,kanaiプレートアートのプルメリアです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

2ヶ月後に

 

ご来店いただいたAちゃん

 

 

今回は、珍しく、首の骨が、少しでてて

 

(スマホを結構使用されてたようで)

 

また腰痛に、足やお腹の浮腫みあり

 

アロマ多め、いつもより少し強めに対応

 

 

定期的に、ご来店の時は、

 

軽く流すだけでも十分

 

翌日だるさは出にくいですし

 

 

また関係なく、全くダルさがでなく

 

気持ち良さだけ、体験くださる

 

お客様も多いですが

 

 

長時間のリンパトリートメントは、

 

心地よいダルさ(眠気)もあり

 

 

プルメリアは、長時間は

 

直ぐに起きない方がよいとの思いから、

 

少しお休みあり

 

 

私も、長時間が大好きですが

 

施術してもらうところは、

 

お休みはないので(普通ありません)

 

 

施術後には、直ぐに自宅で休むように

 

しています。

 

 

リピーター様は、よくご存知で

 

久しぶりの施術や凝りがひどい場合は、

 

優しい施術はもの足りないと思い、

 

少し強めに施術するので、

 

 

もしかしたら、その日や

 

次の日だるさがでるかもと

 

お伝えしており(ゆっくり水分摂取も)

 

 

その理由は、血液は、約30秒で

 

全身を一周しますが

 

リンパは、30秒で、12㎝ぐらいしか

 

進みません。

 

 

リンパ節にたまったリンパ液を

 

押し出して袋をからにしてあげないと

 

あとから老廃物がたまっていきます。

 

 

ゆっくり流れている、その老廃物を

 

ハンドで、流すので、

 

身体を中に、ゆっくり流れる

 

リンパ液の流れが早くなり 長ければ

 

より、心地よいのですが、

 

体力も使われています。

 

 

(お風呂に入るだけでも、もちろん

 

リンパの流れはよくなり、気持ちよい

 

のですが、お風呂も

 

結構体力を使われてるんですよ)

 

 

定期的にメンテナンスされてる方は、

 

さほど、ダルさはでませんが

 

 

久しぶりの場合や、凝りがひどいと

 

強くして欲しいなど

 

リンパ節にたまってるのを

 

一気に流すと、だるさがでる場合あり

 

 

(普段から、動かない方が、運動をされると

いくら運動がよくても、よく動いたその日や

翌日は、だるさがでやすいです

運動を継続していくと、ダルさは

なくなります)

 

 

また、だるさ=私には合わないと

 

思われる方たまにいらっしゃいますが

 

デトックスです。もみかえしは、

 

強くしすぎて、痛みがある場合をいいます。

 

 

気になられる方は、

 

欧米式のように、優しく撫でるような

 

施術が、お勧めです。

 

 

軽くても、リンパ液は、流れますので

 

心地よいダルさですが、嫌と言うかたは、

 

軽くオイルトリートメントのみの

 

施術をお勧めします。

 

 

日本人は、どうしても指圧のように

 

強くを好まれ、強すぎる施術は、

 

反対派ですが、プルメリアでは、

 

ハワイアンロミロミと、アジア人にも

 

合った、強弱を入れた施術と

 

なりますが、撫でるくらいの

 

優しい施術も、もちろんできますし、

 

ご遠慮なく、ご要望をお伝えください

 

 

プルメリアのリピーター様、Aちゃん

 

ご理解を、いただきいつもありがとう

 

ございます。

 

 

Aちゃんは、普段から定期的に

 

ご来店いただいてるので

 

施術中に、骨は、直ぐに凹み

 

張ったところも、柔らかくなって

 

自宅でも、ケアをされているので

 

自然治癒力、回復力が早いですね。

 

 

今回も、魚の目もあり

 

前も、自宅でもアロマで、綺麗にとれ

 

(植物の力は、すごいです)

 

今回は、違う場所に芯があり痛そう

 

施術でも、たっぷりアロマ使用

 

 

ご自宅にあるアロマで、

 

アドバイスしておりましたが

 

更に、合ったアロマもご購入いただき、

 

いつもありがとうございます。

 

 

Aちゃんは、肌が弱いので

 

購入いただいてるオイルとアロマを混ぜて

 

脚や腰などの使用をお勧めし

 

魚の目には、原液を(自己責任において)

 

 

また、毎月きてくれてた割引が

 

5000円貯まってたので

 

 

今回、ロミロミ&リンパ&アロマヒーリング

 

110分 1万円→5000円に

 

あと、オプションで、ホットストーン

 

追加いただきました。

 

 

 

当たり前の割引なのに、気を遣って、

 

私の好きな、ポテトチップス(新製品)

 

などのおやつに、マスクは、先輩は

 

この色が似合うと思ってと(Aちゃんと

 

色柄違い)

 

 

厚かましい私は『うん、似合うと思う』笑

 

沢山遠慮なくいただきました。

 

 

いつも、ご来店に、お気遣い

 

アロマご購入、ご感想ありがとう🍀

 

 

仕事おやすみなく、働かれてた割には

 

アロマのお蔭で、なんとか

 

頑張られたと、いつも頑張り過ぎ

 

たまには、ゆっくりしてね

魚の目に、腰痛もお大事にね。

 

ご家族で、アロマライフ😆👌❤️

 

いつもお忙しい中、時間作って

 

来店いただき、ありがとう🍀

 

 

最後まで、お読みいただき

 

ありがとうございました。感謝

 

 

 

 

 

 

姫路リラクゼーションサロン

     

    手紙 プルメリア ご予約フォーム

     プルメリア お問合わせフォーム

     プルメリア 090-4031-7165 (営業固くお断り)

      お電話は、緊急時のみでお願いしております