【エンジェルリンク】ってなに? | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。 
 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン・

チャクラストーン・タロット・チャネリング、レイキ伝授   姫路で、アロマでもリラックス

 
姫路リラクゼーションサロン
プルメリアです。
 
 
ライタリアン エンジェルリンク(TM)
 
の説明の前に    私の今までの
 
勝手な天使さんのイメージや思いを
 
書かせていただきました🙏
 
 
皆さん天使さんのイメージは?
 
天使さんとつながると、
 
どんな感じなんだろう?と
 
思ったことは ありますか?
 
 
私は、天使さんは、可愛いいイメージ
 
漠然と天使さん好き~で
 
人間が作りだした架空の存在だと
 
思っていました。
 
 
タロットの先生のお友達に
 
昔、ミカエル天使が守って下さってますと
 
有り難くお聞きしたことがあり、
 
絵を書いて下さったのですが、
 
私が、エンジェルが、視えないので、
 
よくわかってなく、また可愛い天使の
 
イメージではなく、剣を持ち
 
守って下さってる凛々しい天使さんでした。
 
 
名前も、ミカエル天使  初めて知った位ショボーン
 
色々な役割のエンジェルがいることを
 
その時に知ったくらいのレベルで
 
エンジェル好き好きと言っておりましててへぺろ
 
 
 チャネリングの勉強で一緒だった
 
方々は、やはり天使さんの存在や
 
それぞれの役割とか、ご存知の方
 
多かったですびっくり
 
 
私は、天使が、側で守ってくれてると
 
お聞ききし、嬉しさと恥ずかしさと
 
私に、天使さんが?との思い
 
 
エンジェルリンク受講するまで、
 
天使さんが、ずっと側に
 
いてくれたらいいなあ位でした。
 
 
エンジェルリンク(TM)とは、
 
米国セドナにある、ライタリアン研究所
 
(Lightarian Institute)  
 
ライタリアン、インスティテュートが
 
提供する ユニークなエンジェリック・
 
コネクションで、 あなたを天使界の
 
エネルギー的に、結びつけるもの
 
 
私の臼井式レイキの師匠
 
 
(レイキ、ライタリアンレイキ   エンジェル
 
リンク受講させていただきました。)
 
 
イレーネ先生は、天使エンジェルは
 
元々誰のものでもなくて 
 
すべての人をサポートする存在なので
 
必ずアチューンメントを受けなけらば
 
サポートが受けられないわけではないと
 
思っておられましたので、
 
伝授は、されてなかったのですが、 
 
 
エンジェルリンク™というコネクションの
 
シリーズに繋がることで
 
より身近にエンジェルたちを
 
意識できると楽しいようですね。と
 
始めてくださって
 
 
素直に、天使さんと繋がったら嬉しいなあ
 
と思い、私も、楽しませていただこうと、
 
エンジェルリンク受講させていただきました。
 
 
受講後直ぐに、レイキ伝授で、 なんと
 
生徒さんも天使さんの不思議な体験をされ、
 
(天使さん信じてなかった→感動へと)
 
 
ウキウキ気分【エンジェルリンク】
 
受講してよかったと、より思いました。
 
 
 
コネクションをもつと
 
継続的なメッセージとサポートが得られ
 
人生のすべての面で天使の特質を
 
表現することが可能になります
 
(イレーネ先生のブログの一部   ライタリアン
エンジェルリンク™テキスト引用をお借りしました)
 
 
エンジェルリンクは、天使の祝福を受け取る
 
ワークなので浄化もなく、
 
 
各アチューンメントは、
 
間を、空ける必要もございませんし、
 
 
何人かの天使のアチューンメントを
 
一緒に受けることも可能です。
 
 
受講資格は、レイキお持ちでなくても
 
どなたでも、受講していただけます。
 
受講料は、改めてご案内させて
 
いただきます。
 
 
私でよろしければ、ご縁をいただけましたら
 
大変嬉しく、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
周りの全ての人も、愛と感謝で
 
包まれる1日でありますように。
 
お読みいただきありがとうございました。
 

 サロン付近検索マップ付き

プルメリア ホームページ→こちら
 
プルメリアプルメリア  全メニューこちら

 

プルメリア レイキ、ライタリアン講座(伝授)

 

靈氣とはこちら

 

ライタリアン靈氣とは→こちら

 

 
 有りがたく初めて伝授やレイキ練習会を

させていただいた方の記事になります🌺

 

🌺レイキ【ツバメの赤ちゃんからのお礼】レイキ伝授は、祝福のエネルギー

 

 

🌺ライタリアンレイキ

 ライタリアン(ブディック ブースト)涙の浄化&インナーチャイルドの癒し|

 

 

 

プルメリア レイキ練習会、体験会こちらこちら

 

プルメリア レイキ体験の様子(初回)→🌺こちら

 

🌺(初)レイキの生徒さんのみの練習会、スゴすぎました。

 

プルメリア 《靈氣》レイキボディヒーリング

(着衣のまま)料金表&モニター価格