追記あり、こえのブログ。緊張~でも私らしくないブログかな? | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



ご訪問ありがとうございます。


声のブログが簡単との情報あり

滑舌悪い私でも、入れた声を確実に、

言葉に変換?されてて、スゲースゲー


自分で句読点つけて、

今まで、同様に、ブログが書けますが


練習が、間違って投稿してしまい

急いで消しました🙏


が、もう1つのブログ

消えてなく、すごくお恥ずかしい。

いいね。すみません。消させて

いただきました。申し訳ございません。


自分の声まで、一緒に投稿されてて

声は、私には不要

びっくり、聞く前に消去


句読点をつけました。↑


句読点つけないと、こんな感じに↓

なりますが、緊張もするし、

私らしいブログじゃないかも?


でも、短くて、読みやすいですね。笑笑

いつも、長文過ぎるので

それは、反省


できそうなことは、トライして

活用できるなら、これからも

ブログ書いてみます。


ブログ書かれてる方は、

1度チャレンジなさってみてくださいね。


お読みいただきありがとうございました。