チャクラ調整~お風呂で~しあわせよ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問ありがとうございます。


チャクラの記事の続きですが

レイキの方にも、両方に

書かせていただきます。


今日自分の記事をアップさせていただき

忘れてたことを思いだしました。


もう1年以上前 2年?になるかな?

波動の先生だったかな?


チャクラの調整と言うか

悪いのを洗い流す~お風呂でシャワー

浴びながらだったかな?

の記事を拝見したことがあり


私は、ダイエットとかで

ご提案したことは、あったのですが

ドレミの歌🎶は、お腹を凹ますのに

呼吸法としてアドバイス

色々な使い方があるんだなあと。

 
ドが  第1チャクラ

レ  第2  ミ  第3  ファ 第4  ソ  第5

ラ  第6   シ  第7

シは、しわあせよ~と

歌いながら、浄化?調整していく

方法だったと思います。


最後の自分で、しあわせよ~と

言えるのは、よりいいよね


これいいじゃん。と

思い出した私でした。でも

各チャクラを手で押さえるのは

短すぎかな?やはりシャワーかな?

まずお風呂でやってみましょう。


今日は、レイキ&各チャクラに手を当てて、 

音痴ですが、笑。歌ってみます。


なんでも、自分が合う方法は

試してみたり、継続しないと

わからないけど、よろしければ

ご訪問くださってる皆さまも

してみてね。 


しつこく、最後に

シは、しあわせよ~がいいよね。

そこ~笑


お読みいただきありがとうございました。

感謝