伊和都比売神社~動画あり(ホーホケキョ) | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡




 
おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。 


自粛しておりましたが、先日は、

壊れてはないのですが、音がうるさくて

(近所迷惑言うくらいゴトゴトと)

洗濯機とレンジ 買いに、義弟さんのお店へ

同じ兵庫県でも赤穂まで、車で40分くらい


買い物は、直ぐ決めて、笑笑

いつも義弟さんには、よくして

いただきありがとうございます😄


ランチで、入ったところも

素敵なお店でした。
美味しくいただきました。

私は、心が和む好きな 
へも、主人に連れてって

もらいました。

よろしければ、動画で

参拝くださいね。ホーホケキョ

素敵な神社で、目の前は海

人も少なかったですよ。

妹さんが用意して下さってたので

少しお邪魔し、美味しいおやつをいただき
 
素敵な感動のお話も聞いて

またまた笑いありで、

お蔭様で、楽しい1日でした。

お土産もありがとうね。感謝

皆さんも、温かい気持ちになれる1日で

ありますように。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝



ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》


 サロン付近検索マップ付き

プルメリア ホームページこちら
プルメリアプルメリアの全メニューこちら
 【もう1つのブログ】