緑の蜘蛛、平穏安全が訪れる~マスク有難い | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


 
おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。 


近所のプルメリアのお客様が、

マスク購入できたのでと、少しですが

「◯◯君(息子)も使うやろ」

と、わざわざ持ってきて下さったの。

少しじゃない。沢山

ありがとうございました。優しいなあ。

昨日は、息子が会社から

もらったと、50枚入りを一箱

50枚も有難いですね。


最近やっと息子も、気にして

マスクをするようになりました。

今  航空会社も、大変な中

医療物資輸送に座席を貨物スペースとし

✈️活用してくださり、まずは、医療現場

ですね。ありがとうございます。


そんな中マスク支給やいただけるのは

大変有難いです。


私は、主人も息子も、

会社からの支給(主人は少し)あるし

並ぶのが嫌でマスクを買いに

行ったことがなく(私は、ずっと布)

いつか何かでお返し致します。


朝ね~お洗濯をして、(お洗濯は2回)

後で、息子の作業着を洗い

マスク有難いよなあと思いながら

干そうとすると、なぜか作業着に

緑の蜘蛛が~死んでるのかと、

思ったら動きだした。


蜘蛛は、苦手やけど、まだ緑だし

小さいから、少し観察

ちゃんと糸をだしてる~

調べてみると、ハナグモ?(コハナグモ)


また、なんでも

スピリチュアルに書いてあるよね😅


調べてみると、蜘蛛はいい知らせで

蜘蛛は、神のつかいで(蜘蛛嫌いな私

好きになろう😅)

平穏と安全を蜘蛛が知らせてくれて


更に緑は、調和や愛情を与えてくれて

特に、緑色の蜘蛛は、平穏や安全が

すぐに、訪れるを知らせてくれていると。


それは、今1番みんなが望むこと

嬉しい知らせですよね。

だったらいいのに。


スピリチュアルのことは、

わかりませんが、沢山

緑の蜘蛛沢山見てね😅

(春だからもあるよね)


では、最後は、緑の蜘蛛を探せ🍀

(お客様にいただいた、ハーブ)

先行き不透明で、不安な毎日ですが

前向きに考えて、元気に過ごし

温かい気持ちになれる1日で

ありますように。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝



ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》


 サロン付近検索マップ付き

プルメリア ホームページこちら
プルメリアプルメリアの全メニューこちら
 【もう1つのブログ】