何回も何回も『怖い~ラベンダー』笑笑 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


アロマヒーリングのコースの

お客様でご希望の方は、

このカードも引いていただけます。


 

 
サロン付近検索マップ付き
プルメリア ホームページ(初回特典含む)
 
 
プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
 
【もう1つのブログ】
 
 
おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。


プルメリアのアロマ

リラクゼーションコースは


①ノーマルなアロマリンパトリートメント

サービスのアロマ中から

お好きな香りで施術

よくあるアロマリンパトリートメント

ですが、アロマは、たっぷり使用


②アロマヒーリング付きは

直感でアロマを、選んでいただき

(高級アロマ含み、より沢山の種類使用)

あとは、私が必要と思うアロマを追加

5、6種類位のアロマを使用の

アロマリンパトリートメント


①のお申し込みは、ほとんどなく

(よくわからないと、新規お一人様のみ)

リピーター様は、100%(珍しく100%)

②のコース


継続し、ご来店下さったお客様も

『またラベンダーですか~

私ラベンダー大好きなんです』

うふふと品よく引かれました。

2ヶ月振りに来店してくれた友達は

怖がり。笑笑


アロマカードを引くなり

『え~またラベンダーやあ~

前と一緒やあ~怖い』48分の1

(2ヶ月前もラベンダー)


内容を読んでお互い納得


「全然怖くないよ。必要なアロマだよ」


と今度は、私が、再度このカードを

何回もシャッフルして、

1枚ひっくり返してでたカードも

やっぱりラベンダー

「え~~?怖すぎる~

おんなじカード?」48分の1

笑笑


またアロマを何を購入しよ


このアロマのセットを購入するか?

悩んでくれてたので


私が、何が良いかカードに

聞きながら引いてもラベンダーやし


このセットのアロマは、

計4000円引き位値引きで

お得ではありましたが、


友達は、ラベンダー好きだし

お高いアロマ少しずつ

お皿に入れて、香りを楽しむより

ラベンダーをたっぷり体に塗布

した方がお勧めかもね。と


まあ、いつもの

アロマ直感で引いてみて~

『またやあ~

ラベンダー~めちゃ怖い』


選んだアロマは、12分の1の確率で

ラベンダー。やっぱりね。と私

「なんでなん~ラベンダー
 
ばっかりやん?こわ~」


「私は、手品とか誘導など

何にもしてないよ(笑)お客様の直感力を

あげる為に、お部屋も私自身も

良いエネルギーをとずっと思ってるし

必要なアロマを自然に選べるんだよ

怖くないよ。◯◯ちゃんが凄いんだよ」と私


もう1回、直感を信じ😅

箱の中のアロマ並び変えてから

目を瞑って、自分に必要なアロマと

思うの取って~と


すると、またラベンダー

『もう怖すぎやし~』 

動画(YouTubeに)この様子を一部始終

流したら、よりこの凄さ伝わるよね。笑

と、言う位に、ラベンダー続いたよ😃


で、ご購入アロマは、

ラベンダーに決定


あまり凄さに、狭い施術部屋で、

アロマの箱を持ち、あまりに怖がる

友達をみながら、変な踊りをする私。笑


アロマには、目に見えない

周波数がでています。きっと

目を瞑っていて、手探りで、

それを感じとっている。

これだけ、続くとスゲースゲー

 
他のアロマも、もちろん使いながら

ラベンダーメインに、たっぷり施術させて

いただき、施術は、2時間

ずっとお休みいただきました。


怖い思い(笑笑)をさせてしまいましたが

お友達の直感力がどんどんアップして

いくのは、私も楽しみです。


ラベンダーのアロマも、これから

癒してあげてね。


慈愛の香りのラベンダー

首筋の小さなイボにも良いので

継続してたっぷりと、つかってね。


いつもご来店にアロマもよくご購入

ありがとうございました。感謝


私も、お客様が、毎回なんのアロマを

引かれるか?楽しみにしています。

リラックス&楽しみにもご来店ください。

 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》