⑤仙台でお世話になった皆さんありがとうございました。また仕出かしごめんなさい。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 


 

 
サロン付近検索マップ付き
プルメリア ホームページ(初回特典含む)
 
 
プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
 
リピーター様への特典

【もう1つのブログ】
 

おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。



仙台の記事が、続き過ぎており

すみません。最後になります。


いつも旅行など行くと、

優しさや温かいお人柄にも感謝する

ことが多く~


まず、飛行機

客室乗務員さんは、もちろん

皆さん品よく、よく出来てはりますが


いつも、重たいのを持たないので(笑笑)

リュックがあげられなく

モタモタしてたら「きちんと入れておきます。

どうぞお座りください」


帰りの飛行機でも、どうぞ席を

移動され、写真を撮ってくださいなど🗻

また初日飛行機は、隣2席とも空席

私の小さめなバックまで、シートベルト

して下さってね。笑笑

ラッキー~カバンにシートベルト。笑

優しい客室乗務員さん

ありがとうございました。

ANAは、やっぱりいいな。


仙台に着くと、荷物が奥になり

背が低い私は、届きもしない。

男性が、然り気無く、リュックの

紐を、私の方へ「ありがとうございます」 


ありがとうございます。と再度いい

走って、電車に向かいましたが


鉄道、2階?周りは、飛行機に

乗る方で50人位の列??の私は

その警備員の方に聞くと、真っ直ぐ

行くだけなのに、最後まで案内

して下さった。めちゃめちゃ優しい


次の乗り換え、駅員さんに

地下鉄へ行く道を聞いたけど


念の為に、歩いてる人に聞いても

地元じゃない、この方に聞かれたら?と


買わないのに、聞きにくかったですが

目が合い、1人お饅頭を販売されてる方に

お聞きすると、わざわざ外まででて、

案内くださり、お饅頭買わずすみませんと

申し訳なく、思いながら、また走って


地下鉄に~優しい仙台の方のお蔭で

イレーネさんに、時間通りに

お会いできることができたのでした。


宿泊のホテルの方も、凄くお安いのに

感じの良いスタッフさん達

(と言いながら、値段忘れた)


温泉もあり、ドリンク無料で

白ワイン2杯よばれ

夜食には、お蕎麦(夜鳴きそば)

あっさりして美味しかったよ。

お部屋も綺麗だったし十分に

寛げました。

夜は、日迦さんに、お聞いてたところは、

少し離れてたので残念でしたが

ホテル近くの、日本酒バー?

にほんしゅ屋 シマウマ酒店 nicoさんへ


お寿司屋さんで、注文したら

めちゃめちゃ高いのに、リーズナブルな

お酒のあてや、お料理

お酒全て美味しかったのでした。

おっさんの私。1人で初 飲み屋さん
スタッフの方も、丁寧にメニュー

教えていただき、オーナーさんは、

外にでて、お見送りいただきました。


次の日は、乗り換えは、携帯見ながら

で間違いないけど、念の為に聞きながら

駅員さんや、タクシーの方皆さん

感じ良かったお蔭でスムーズに


道を聞いた学生の女の子は

「お気をつけて」

ありがとうね。助かったわと言うと

「それは、良かったです。」

と、お互い少しの間手を振りお別れ

しました。優しい子だったよ。

前日に夢見た子と似てた。


ただ、また仕出かしたことが

ICOCAを購入してから、快適


改札口で、音がなり、 

下がってはやり直し、

隣にいってはやり直し


お兄ちゃん苦笑い。

落ち着いて聞くと、チャージしないと

行けなかったの。ごめんなさい。

迷惑かけてごめんなさい。


商店街歩いてたら、前の男性が

「すみません」と、


道聞かれてもなあ~とニヤニヤしてたら

「傘落とされましたよ」


え~普通 傘落として、気付かへんかあ~

後ろを振り向くと、数メートル先に

ビニール傘が落ちてる。笑笑


歩いてる方が、濡れた傘を笑顔で

拾って下さった。ボーとしすぎだね😅


ありがとうございました。

やっぱり、何かしでかす。


空港では、コンセントさせるところが

空いてなく、優しい売店の方は、

ここを使ってくださいなど

沢山の人にお世話になりました。


お昼は、ネットで見ると

口コミが、良かった空港の

牛たん陣中 冠舌屋さんで

牛タンをいただきました。テールスープは

口コミあまり良くなかったので

珍しくセットにせずに、牛タンとライス


注文時に「ライスだけで、悪いけど1つね」

と、復唱も「ライスだけ一つですね」と


復唱に、だけと言うかな?と思いながら

きたのは、ライス大。笑笑

私の言い方が悪かったね。

もちろん、ライス大余裕で食べれるから

反対に嬉しいわ。牛タンも、ついてる

わさびや味噌も、ライスもみんな

とっても美味しかったよ

大阪に帰ってきて、空港で

また直ぐに食べたよ

イレーネ先生は、もちろんのこと

沢山の人の優しさや美味しい食事

ありがとう仙台。


仙台の皆さま優しさをありがとう

ございました。また行きたい私でした。


機長も、バスの運転手さんまで

気遣いあるアナウンス、雨でしたが、

お蔭様で心地よい2日間となりました。感謝



沢山の方に、最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》