””レイキ応援のお願い””ありがとうございました。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



シュリさんさんのブログを拝見し、

私も、リブログさせていただきました。
月ウサギ、山の雪様より


みなさまにお送り頂いたレイキのお陰で、

モモが無事に手術をのりこえる

ことが出来ました~ありがとうございました。

とメッセージをいただき


良かった良かった⤴️⤴️

モモちゃん、良く頑張ったね。

月ウサギ、山の雪さん

もう安心ですね。お疲れ様でした。


レイキを流して下さった皆様

祈って下さった皆様

ありがとうございました。