奈良② 談山神社と楽しかった1日に感謝 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


とっても、綺麗でしょ


 


サロン付近検索マップ付き
プルメリア ①メインのホームページ(初回特典含む)

今まで人気のブログ記事含む(施術)


プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。



続いて、バスで談山神社に向かいました。

大神神社を10年くらい前に、教えていただいた

方からも、談山神社もお勧めとは

お聞きしていましたが、なかなか行けず


また、前に自転車(レンタル)で

探して参拝した神社の前も通り

そこの神社も行きたかったのですが

同じルートなんで、今度参拝させて

いただきます。


紅葉も綺麗な神社で

またまたお導きに感謝


💮写真から、
Aちゃんを探せ~笑。Aちゃん曰く 
周りが龍さん写ってるみたいと。
私の好きなグッズ入りのおみくじを

Aちゃんと一緒に引きました。


その前に、ご主人は優しいし

Aちゃんの○○のところご主人も

褒めておられたし、良いところやねなど


それを聞いたご主人が『褒めてもらって

良かったなあ』と(多くは語れません)


おみくじにも、なんと

《褒めること》
自分にも良きエネルギーに。感謝

七福神様は、ありがたく

商売繁盛の神様  恵比寿様

Aちゃんは、袋を開けた途端

『あれ~入ってた神様がない。落とした』


え~大きさは、小さいと思ってたので

砂利に、紛れてないか?見ていると

参拝客の方が、金色のを見つけて

下さったのです。ありがとうございました。

(3㎝位で大きめでした)


おみくじは、 小吉かな?私は末吉

私は『それより、メッセージが大切だよ』

と。明るく読んで、笑。楽しいAちゃん


Aちゃんは、長寿と幸福と寿老人

いつまでも、夫婦仲良く長生きしてね

これからもお幸せに💌

ご結婚30周年おめでとう🍀


ほのぼのしながら、笑いながら

Aちゃんが、上に龍社?があったと

《動き早いから、先に色々見てくれてたの》


行くとね。またわからないけど

いい気が流れてる感じで気持ち良かったよ

滞在時間は、そんなに長くいません

でしたが、有意義な時間でした。

バスの時間もあり、走ってまた

ギリギリセーフ(私が一番トロい)


後は、電車で姫路へ

朝早かったし、みんなウトウトしながら


18時に予約していたお店へ

主人も仕事帰りに来てくれて

主人とAちゃんのご主人は、はじめまして。


楽しいお酒でした。沢山食べましたが

写真撮さず(てか始まると忘れてた)


主人に『Aちゃんのご主人は、怒られた

ことなく、優しいよなあ』と言うと

主人「奥さんが、きちんとされ、しっかり

しとってやからやあ」

てへっ( ̄▽ ̄;)笑。そうやな

私、いつもしっかりしてなくて

朝もご迷惑をかけた話をしました。


いつも通りの私のペースにも

付き合っていただき、Aちゃんと

優しいご主人で良かった。これからも

夫婦共々よろしくお願いいたします。


Aちゃんとは、私が5歳年上かな?

しっかりしてない先輩でいつもボケてるので、


今回は、電車の中で、大神神社で、

購入した鈴の話になり

ある聞き間違えで、可笑しすぎて

電車だから、笑いをこらえてると

お腹や胸まで苦しくて😅、

良く笑ったり、有意義な楽しい

1日をありがとうございました。感謝


お参りで、手を合わすはもちろん

良く笑うってめちゃいいね。


Aちゃんご夫婦のお蔭で、また

楽しい思い出が、また増えました。

ありがとうございました。


大神神社、談山神社の神様

お導きありがとうございました。


沢山の方に、最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝




ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》