イライラしたり、意地悪思ったらあかんね。反省 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


 


プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)

1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。

☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


先日買い物へ

まず近くのホームセンターへ


レジでは、前のおじさんが会計。

お花を一つ買われてて(会計額は

わすれましたが、1588円としたら)


まず小銭を小銭入れからゆっくり

588円を1枚ずつだされ。

次は、違うポケットから

1000円を札入れからゆっくり

『ポイントカードお持ちですか?』

あっ。と。また小銭入れからゆっくり


私おっさんなんで、レシートいらないや

混んでたりしたらよけい、焦るし

パッパとしポイントもいいです

(持って行ってなかったり)

ただ焦って小銭を落としたり😅

人のことは、言えませんが


根性悪い私は、心の中で

『おっちゃん、みんな待っとんやで

トロトロせんと、パッパとしぃやあ
  
もう2000円だしたらいいやん』

と。イライラ


車椅子の方だったり、先日も
 
杖を、もっておられる方には

気持ちお手伝いしたりするのに

なんでやろ。このイライラさは

と思いながら、信号も赤ばっかりだよ。


次は、コンビニ。いつもレジにある

宅配ボックスがない。


普通あるやろ~なんかイライラ

してるから、なんでないねん。

違うコンビニ聞いて、遠道になるけど

そのコンビニへ 


続いて100均  普通あるやろ~

レジの人に聞いても?あれ?あった

けど発注の人が忘れてるのかも?

すみません。と

なぜ普通ある品が、今日はないねん。


そこで反省した。ホームセンターで

おじさんが買われてお花

お墓用かな?奥さんのかな?

年行くとそらあ行動もゆっくりに
 
なるしなあ。私も回りに迷惑かけてるし

急にイライラしたおじさんに
 
悪かったと反省しながら

隣の、大きなスーパーへ


そこは色々種類沢山あり、品揃えも豊富

主人の好みのメーカーの豆乳が

なんと、ポツンと一つだけ残ってたの。

(他の種類や、メーカーの豆乳は沢山あり)


良かったわあ~私 もし反省しなかったら

きっとこの豆乳も買えなかっただろうなあ

と。


小さな嫌なことも(今回は嫌な

ことされた訳じゃなく勝手なイライラ)

嬉しいこともいつも自問自答(大袈裟ですが)

しながら生活しています。

また私なんて普段、どれだけトロトロして

迷惑かけてるか。


やっぱり意地悪おもったり

したら、なんらかの形で戻って

くるよなあ~と、反省した日でした。


とっても小さな

出来事の話ですみません。


10月も終わりですね。

寒くなってきますが、ご自愛ください。


最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》