幸せ~追記あり”幸せを運ぶ香り~みんなでクンクン~幸せのお裾分け《ヤングアバンダンス》” | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーンの

プルメリアです。


姫路 アロマでリラックス



おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


また有りがたく

《ヤングアバンダンス》

この記事のお礼の下書き中に

また有りがたく、ヤングアバダンス
最初にお札用の

使い方を教えて下さった

kazuyoさんより、こちらの記事に

コメントをちょうだい致しました。
私、センスないので

コメントをそのままコピー

させていただきました。


kazuyoさんいつも嬉しい情報に

楽しすぎる

コメントありがとうございます。


お客様やブログを読んでくださる

皆さまへ

幸せのお裾分けになるといいなあ。

kazuyo さん

アバンダンスは金持ちの香り笑

アハンダンス←やべえ表現失礼致しました(笑)
エロイダンス (笑)(笑)いや~んア~ハン1234~(*ˊ˘ˋ*)♪(笑)
アバンダンスっ!(笑)
打ち込んでたら アハンダンスとなったので
プルメリアさんはこの表現を関西の笑いにしてくれると思い そのままに打ち込みました(笑)

お友達は私がお財布開けたり お札を渡すと お札の香りを嗅ぎながら「金持ちの匂いする」って言葉の表現します(笑)

スピ仲間が しばらくアハンダンス付けてなくて
ある願掛けをして アハンダンスを手首に塗りまくっていたら、仕事がどんどん入りだし、彼氏のダーツ優勝で賞金が入り そのお金でうちで扱ってる役4万
のドライヤーを買いました!

「付けてるのと付けてない違いがよー分かった」
とアハンダンス様々ですよ(笑)
私もアハンダンスは外せませんわ(*ˊ˘ˋ*)♪




皆さまも、ヤングアバダンス

いえ  ヤングアハーン(笑)ダンス

の香りで、お金持ちに😁


こちらの記事は、もちろん保障する

ものではなく、エロイダンス

いえいえ(笑)アバンダンス様々

は、私達のファンならでは😁

私も手首に塗りまくろっと。笑



kazuyoいつもいつも


ありがとうございます。


少し早いですが、来年も宜しく


仲良くしてくださいね。感謝



最後までお読みいただき


ありがとうございました。


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分  徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)でした。