命の尊さと感謝 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

 姫路リラクゼーションサロン

 

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーンの

プルメリアです。


初回特典含むプルメリアメインホームページ1⃣


プルメリア感情解放やスピ系アロマについて【アロマヒーリング、チャクラヒーリング】


初回3500円~→3000円~など

プルメリアお手軽メニューや耳つぼ、SS健康法

よもぎ蒸し組み合わせ専用ご案内

ホームページ2⃣


おはようございます。


ご訪問ありがとうございます。


悩みながらも、書くことに致しました。



青年が、長い闘病生活を終え


永眠され天国へ



ずっと頑張られ、お母さんも懸命な看病


悲しい悲しい出来事がありました。



よくできたお母さんは


『いつかわかっていたこと』


『覚悟はできてたし、やれることは


精一杯した。後悔はないと』と


辛すぎる別れ



お母さんは、自分のことは


さておき、息子さんや


私や私の息子までよくして下さった。


凄くできてはる人。



○○君も、


お母さんに似て、いつもニコニコ


優しい息子だった。



だれからも可愛がれ


家族葬だったが、皆さんに連絡すれば


1000人位は、参列くださったと思う。


(でも熊本からお越しになられた方も)



ご主人の転勤で、今は、


姫路には、お住まいではないのですが


○○君が『姫路が良かったなあ』と


ありがとね。


なんにもしてあげれずごめんなさい。



お寺さんが、仏教とは『感謝』


こうして、お経などをあげること


が、感謝  ありがとう。


そして、お亡くなりになられた方からの


『感謝』の気持ちである。



その今の気持ちを忘れずにと


(覚えられず、私の書き方です)



主人は、仕事の合間であったが、


電車バスを乗り継ぎで


少しではあったが、お別れできたけど



息子は、通夜、告別式は、


研修と友達の結婚式で


参列できず(複雑な気分)ごめんね。



初めてだった。御香料と書く文字ですら


こんなに悲しくて、書き直したのは。



また私は、直接は、存じあげないが


夏休みに入り、子供のことで悩まれ


お母さんが命をたたれた。と



実際、看病、介護をした人でしか


わからない辛さだけど、


残された方のことを思うと~


軽はずみにはいえないけど



いつも色々考えさせられる。


でもやっぱり、色々あるけど


実際その立場にならないと


わからないけど



誰かに甘えたり、全1人で悩まないで


自ら命を絶つ~生きなきゃダメだ。



生きたくても、したいこと沢山あるのに


歩くことも、食べることも、旅行も


恋も、できない人だって沢山いる。



私も、この先のことは


わからないし、迷惑はかけたくない


延命治療も望まない。



ただ、今元気で過ごせてる


話せる。見える。聴こえる。


食べれる。この足で歩ける。


ありがたい。命を大切にしないと。



命の尊さ、命の意味、生きる大切さ


より感じた私でした。



ご冥福をお祈り申し上げます。


優しさをありがとう。



また上手く書けませんでした。


今回は、コメントは消させて


いただきます。



最後までお読みいただき


ありがとうございました。


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分  徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)でした。