夫婦で、そういえば楽に・・・レインドロップ のお陰です。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

ご訪問有難うございます。

 

営業のお電話やメッセージは

お断りしております。

 

姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&

耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&

ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より、電車で4分(駐車場 完備)

plumeria(プルメリア)です。

 

プルメリアのブログをご覧下さり

有難うございます(*^。^*)

 

申し訳ございませんが

読者登録が??できませんm(__)m

 


レインドロップ また最近記事が続き

よくブログに書いておりますが

○○が治ります等は言えませんし


個人差があります。

ネガティブなエネルギーも

排出したり、肉体的な部分を改善等


何回も書いてますが、私は数回うけて

あれだけ 憎しみ込めて(笑笑)

強く強く肩揉みして欲しかったのに


今では、憎しみ(笑)悲鳴あげます

軽いリンパ流しで十分になりました。


十代の時から花粉症

年中無休位   出方の強弱は

月により違いますが


花粉症の薬が、欠かせなく

飲まないと辛くて辛くて


薬飲んでても鼻水タラタラ

『泣いてるの?』

『花粉症の薬飲む?』等々

 


お薬飲んで、その症状は

酷過ぎると知人の看護師さんに

言われてる位、ひどい花粉症でした。


昔 バセドー病の薬を勝手に止め

悪化したので、止めれなかったけど
 

 

花粉症は、病気ではないので

飲みたくありませんでしたが、

辛すぎる為に飲用。薬付けの日々。


レインドロップ初めて 数ヶ月


いつのまにか、あれ?花粉症が

30年以上の辛さがめちゃ楽に

嘘みたいな本当の話



今は薬とは無縁で生活しています。


私の周りの方々が証明です(笑笑)


ただ、ヴァラーが欠品中で

一時、家族や私は、お客様優先で

レインドロップをしておりません

でしたが、大分 ヴァラーもキープ


家族や自分も大切にしなくっちゃで

ヴァラーも今年から家族に使用中


レインドロップは、最初は、1ヶ月に

3、4回 続けて受けると浄化が早いと

言われていますが、


2年前 最初は、

 

主人は、よく分からないと

 

(男性は信じない人多いし)


凝ってる所 背中だけ流してくれたら

十分と。レインドロップよりも

背中流す方が多く

 


でも主人は、横隔膜が薄い為

呼吸が浅く 年と共にひどくなり

 

(肺気腫とは違うらしい)


気管支拡張のシールを3年位前から

 

(ホクナリンテープ)を病院で

出してもらっています。



就寝後 特に息が苦しくなる事が

多く、起きてテープを

貼るとが  季節によりしばしば。

 

(私は主人が起きた事分からずm(_ _ )m)


酷くなった場合ですが

酸素を送る機械と共に

 

生活しなくてはいけないらしい。


病院の先生は、

どうしようもできない。

 

ストレスを溜めないでください。と。

 

 

主人に、 騙された思って(騙しませんが)

月 3、4回 後は

 

月一位  レインドロップ受けてみて~


脊柱も調整するし、ゴルフのスコアも

上がるかもよ~?(笑笑)


横隔膜は、治らないけど

呼吸するのが、楽になると思うから

と、強制的に続けてもらいました。


すると 昨日突然

 

主人が不思議そうに

『最近~全然苦しくなく  夜中1度も

 

起きてなく、テープ貼ってない』と
 

 

そうなん(呑気な私)


良かった~言ったでしょ。

レインドロップしたからだよ~


それと、私が深呼吸のアロマを寝る前に

付けてあげたり、

会社にも、アロマ持って行ってる

からだよ~。


ヤングリヴィング社のアロマは

薬ではないので


続けることにより、いつの間にか

そう言えば・・がよくあるんですよ。


ヤングリヴィング社のアロマ

レインドロップ等


私達夫婦にも、無くてはならない

助けていただいてるアロマ達です。

 

 

お客様、1回目は??

 

2回目から病みつき・・・(笑)

 

1回目から、お気入り・・・

 

分からない・・・人により正直違います。

 

 

主人は、数回しても、あまりわからない

 

何かがよくなった等も分からない

 

そう言ってた人

 

 

すぐに、治る薬でも治療でも

 

ないので、リラクゼーションも含み

 

1度でも、もちろん されないより

 

された方が絶対よいですが(#^.^#)

 

 

体質改善を考えるなら

 

リラクゼーション含み 継続がとても

 

大切と、主人の体験から改めて思いました。

 

 

私も、よもぎ蒸し継続で・・・・

 

次回その記事を書きたいと思います。

 

 

やはり継続の大切さを改めて思いました。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。感謝


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)でした。